売り専(ウリ専・ウリセン)、ゲイマッサージ、ゲイ風俗の「男子学園」 > PUA新潟 > ボーイ詳細
/ - /
喫煙する(加熱式たばこ)
飲酒可能

お気に入りに追加される際はログインが必要です。

185cm
80kg
20歳
ノンケ
17cm
△(練習中)
×(不可)
野球部
  • 黒髪
  • かっこいい系
  • 男前
  • あっさりした顔
  • 目がパッチリ
  • LDH系
  • スポーツマン
  • 体育会系
  • ガテン系
  • ワイルド系
  • サーファー系
  • アスリート系
  • 今風
  • スジ筋
  • 色黒
  • 筋肉質
  • ガッチリ
  • 胸板が厚い
  • 体毛濃い
  • 小麦肌
  • 巨根
  • P太
  • P長
  • 現役大学生ノンケ野球部入店!!!!!!!!!!!!!!!
  • こんな筋肉男子に抱かれたい(-_-;)
  • 性欲も力も全部強そう///
  • Pサイズも圧巻の17㎝!!!!!!!!!!!!!!!
  • 業界未経験の未知数です
( PUA新潟受けのシフト )
  • 3月
    • 3月12日(水)
    • 3月13日(木)
    • 3月14日(金)
    • 3月15日(土)
    • 3月16日(日)
    • 出勤
    • 退勤
    • NIGHT
    • 北海道エリア
    • 北海道エリア
    • 北海道エリア
    • 北海道エリア
    • 13:00
    • 25:00
楽しかったです⭐︎
投稿者:kangar00 ご利用日:2025/03/06 ご利用店舗:札幌店

プールに行きました⭐︎ ご飯はたべのみほで、栄養を付けさせました٩( 'ω' )و 今度は何食べよう… またよろしくお願いします⭐︎

大好き
投稿者:匿名 ご利用日:2025/02/28 ご利用店舗:札幌店

お風呂の時点でエロい毛に囲まれた肉棒が大きくなって、ベッドの上では我慢汁が出てそれをしゃぶる。
鍛えられた筋肉に抱かれて幸せな時間。
今度はもっともっとエロいことしてほしいな

行ったらいました
投稿者:MT ご利用日:2025/02/14 ご利用店舗:札幌店

来店で伺ったら、出迎えてくれて、聞いたら何と2時間なら空いているとのこと。
そんな珍しい事ないので、迷いなくデートでランチお願いしました。
らいやちゃん、かるま君と一緒にスープカレー。
ソフトクリームまでこのガタイで食べてるの。ギャップ萌え?ってやつでしょうかね?
ヤバいですよ。
シャッフルもよろしくお願いします。
事前満了なるのか?

個室からのディナー
投稿者:MT ご利用日:2025/02/13 ご利用店舗:札幌店

前半2時間で、男として1000点満点の彼にマッサージだけしてもらう贅沢な時間を過ごし、
後半でビュッフェへ。たかあき君にも合流してもらいました。

細かい気遣い、流石です。
元々の人間性なんでしょうが、こんな子と過ごす時間はマジで一瞬で時間が終わります。
関東シャッフルも決まったようなので、全国区ももうすぐそこかな?
絶対に指名して損はないので、激推しです。
また品川で!

漢!
投稿者:おがさん ご利用日:2025/01/30 ご利用店舗:札幌店

とにかく漢臭い人に抱かれたければりきや君を指名してください。
身長も高いし、清宮幸太郎をもっとイケメンにしたような顔立ち、何よりガタイがデカい!
写真より少しバルクアップしてるかな?
そしてチ◯コ、長さと何より太さ、奥まで咥えて頭押さえつけて腰振ってもらったけど、口を犯されるってこういうことなんだと実感できました笑
最後は口に出してもらいたかったけど、頑張ってくれたんだけど残念。

最高
投稿者:匿名 ご利用日:2025/01/06 ご利用店舗:札幌店

いつ見てもイケメンです
身体がとにかくエッチで最高で、
最後は口の中にりきやくんの精子を出してくれてめっちゃ幸せでした。ありがとう
また舐めに行きます

体育会系ノンケを味わえました
投稿者:匿名 ご利用日:2024/12/24 ご利用店舗:札幌店

身長も高くスポーツで自然に鍛えられたガタイは迫力満点です
普段はしないパンプアップをお願いしましたら、快く引き受けてくれました(ありがとう)。
「これぐらい余裕ですよ」とパンイチでプッシュアップする姿は圧巻でした。あのぶっとい上腕が鍛えられて、こちらもテンション上がりました。
プレイはリクエストに応じて頑張ってくれました。それだけでもうれしいです。
ありがとうございました。

また来ました⭐︎
投稿者:kangar00 ご利用日:2025/01/08 ご利用店舗:札幌店

飛行機まで時間があったので(。-_-。)
背中にニベアのクリームを塗ってあげたら喜んでました。めっちゃ気持ち良いですよね⭐︎
また来ます\(//∇//)\

イケメソでした⭐︎
投稿者:kangar00 ご利用日:2025/01/06 ご利用店舗:札幌店

ワールドクラスビューティのイケメンでした⭐︎
背中が広くて男らしいのに、どことなく童顔で、ギャップ萌えですかね\(//∇//)\
また来ます(。-_-。)

成長著しいです
投稿者:MT ご利用日:2025/01/01 ご利用店舗:札幌店

毎回、パワーアップしてくるので
末恐ろしいですよ、このお兄さん。

マジモンのノンケに抱かれて、もうこの上ない喜びの時間が約束されてますので。是非会ってあげて欲しいですね。

パーフェクトボディ
投稿者:通りすがりのSE ご利用日:2024/12/06 ご利用店舗:札幌店

THE野球部という外観、そして美形のボーイさん。親しくなると結構おしゃべりも上手であっという間の時間でした。少しお茶目なところもあり、また一つ札幌に行く楽しみが増えました。また指名します。

落ち着く
投稿者:MT ご利用日:2024/11/16 ご利用店舗:札幌店

この身体に抱きしめられたら、疲れも吹き飛びます。
ノンケですが、安心して指名してください。
満足は保証できます。

来月もタイミングが合うことを切望しておきます!
ありがとうございました。

晩ご飯も
投稿者:MT ご利用日:2024/10/26 ご利用店舗:札幌店

たかあき君、らいや君、れいと君、ばく君と焼き鳥デート

ほぼ初めましての組み合わせでしたが
聞き上手の彼がどうにかしてくれますので
無駄な心配でした。

人気なのがよく分かりました。
ハイスペックとは彼のことを言うんだと思います。
とっても気持ちよく帰れます。

また是非よろしくお願いします。

引き続き
投稿者:MT ご利用日:2024/10/26 ご利用店舗:札幌店

個室のパック

マッサージからのプレイをお願いしましたが
ずっと後ろにデカいものが当たってて…

ちょっと攻めてみたら、
今までで私が指名して来た中でも最強クラスの棒になりました。
たぶん17どころではない大きさです。
ウケの方だときっと入らないだろうなぁ…ぐらいの長さ太さ硬さなので
絶対に会ってみるべき人です(本当は隠し球にしておきたい…)

念願のイケメン君
投稿者:MT ご利用日:2024/10/26 ご利用店舗:札幌店

れいと君、ばく君と、スープカレー食べに来てもらいました。

ばく君より身長少し高くて、
私からは見上げる感じになりますが
そこも含め、いかにもザ・大学生のノンケ
体育会系の雰囲気で待ち合わせ場所で立って待ってるだけで画になる漢です。
話も聞き上手だし、笑顔が素敵で、やられますこれ。

エロい
投稿者:匿名 ご利用日:2024/09/09 ご利用店舗:札幌店

ガタイは良いし棒はかなり大きくて太く、毛がとにかくエロかった。
女の子とSEX経験もあるその棒をしゃぶれたのは最高。
余韻がすごいのでまたお願いします

完璧すぎた
投稿者:らりり ご利用日:2024/09/10 ご利用店舗:札幌店

THE ・ノンケっていう雰囲気の男前です!
話すと笑顔がかわいい、感じのいい子でした!
ガタイはかなり良く、背が高いのもあり迫力ありましたが、とにかく大きなモノが圧巻。太さも立派。100%になってお腹につく様は凄いとしか言いようないです…!
プレイ面に関しては初々しい感じでしたが、正直こんなカッコいい子が色々させてくれるだけで個人的には十分すぎました…!
また是非お邪魔したいです!!

札幌店在籍 / -北海道出身-

こんにちは!札幌店のりきやです!

【運動】
小学生からずっと野球をやっています!
投手、内野を守っています!

【趣味】
体を動かすこともすきですが、アニメや漫画を見ることに最近ハマっています!
さまざまな作品を見たいです!
一緒にお話しできたら嬉しいです!

【エッチ】
今はタチを練習中です!まだまだわからないことが多いので、いろんなことを教えてくださると嬉しいです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!まだまだわからないことが多いので、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
りきやでした!
アイコンについて