なかなか予約がとれずやっとあえました
とても可愛く話も楽しく時間がすぐ過ぎてしまいました
また会いたいです
以前から可愛くて素敵だなって思ってってやんと会えて良かったよ。
出迎えから笑顔で話がはずみ、部屋でイチャイチャ、お互いエロエロで興奮。
キス。乳首攻め、フェラ、気持ちよくてフィニッシュで大満足。
一種にいて癒され、楽しいひと時をありがとう。
これからも心身に気を付けて頑張ってね!
はるま君の斜め30°からの笑顔はドキリとするほど美しく、ハートを撃ち抜く破壊力を持っています。
はじめに、「今日はお仕事でしたか、お疲れ様でした」と笑顔で挨拶されて、心を癒され、もうこれだけで指名して良かったと思ったほどに可愛いはるま君でした。
仕草も、性格も、何もかもが本当に可愛くて、エッチは一生懸命尽くしてくれるので、はるま君に出会うと、誰もが、はるま君しか推せなくなってしまうと思います。
写真よりも美人でした。
年甲斐もなく、恋してしまいました。
はるま君の斜め30°からの笑顔はドキリとするほど美しく、ハートを撃ち抜く破壊力を持っています。
「今日はお仕事でしたか、お疲れ様でした」と、はじめに癒してもらったとき、もう、それだけで、指名して良かったと思ったほどに可愛いはるま君でした。
仕草も、性格も、何もかもが本当に可愛くて、エッチは一生懸命尽くしてくれるので、はるま君に出会うと、誰もが、はるま君しか推せなくなってしまうと思います。
今回は2度目の指名で、こんなに小さくて、
可愛い子が、僕の、まえで、オナニーしてくれました、4時間で、2度だしてくれました、
話し上手で、素敵な、四時間でした。
久しぶりのDGで初めて指名させてもらいました。
可愛いのは写真以上、関西弁が可愛さを一層引き立ててました。
会話も楽しくエッチも大満足でした。
来年もお年玉もらえるといいね😊
お小遣いたまったら、またぜひ指名したいです。
待ち合わせ場所で「新人のはるまです。」と丁寧な挨拶。夕食を一緒にとったが美味しいと言いながら味わってくれて嬉しかった。かなりの頻度で飛び出す和歌山弁も耳に心地よい。聞き上手で話し上手。初対面ながらかなり深い領域まで話が弾んだことに自分でも驚く。この日は指名で忙しかったようだが,しっかりと射精してくれて興奮した。朝は苦手と言いながらカフェ活もしっかり付き合ってくれた。機会があればまた会いに行きたい。
気になってたはるま君に逢いに行きました。小柄で可愛いイケメンだけど、話してみるととてもしっかりした好青年。持参した厳選お土産(笑)一緒に食べてるうちにすぐ打ち解けてくれました。スイッチ入ると急に艶っぽくなって、声もだけど溶けそうな眼にヤラれる!今日はポイント見つけるところまではできたので、次は◯◯イキしてもらうのが目標です(開◯し甲斐ある!)。攻めるのも巧いし、トークもプレイも楽しかった!またね!
ニコッとした笑顔がむちゃくちゃ可愛いだけでなく、キリッとしたイケメン顔がめちゃくちゃ美しくて、はるま君は写真の100倍素敵でした。
その上に、朗らかで性格がよくて心が癒されました。
エッチでは、はるま君をたくさん攻めて、はるま君からたくさん気持ちよくしてもらって大満足しました。
今回指名して、はるま君は神レベルボーイだと思いました。
はるま君は、プロフィール写真では可愛さ満点ですが、実物はキリッとしたイケメン顔がめちゃくちゃ美しくて、ニコッとした笑顔がむちゃくちゃ可愛いくて、写真の100倍素敵でした。その上に性格がよいので、お話して心が癒されました。はるま君をたくさん攻めて、はるま君にたくさん気持ちよくしてもらって大満足(★×10個)しました。
今回、はるま君を指名して、神レベルボーイだと思いました。
前髪系の可愛い顔をしてました!
ウケが好きみたいで
楽しい時間を過ごせました
HPで写真を見てないうちに実物に会って即初仕事をお願いしました
整った顔立ちに包み込めそうな小柄な体は、プロフの柔道体型ではまったくなく顔から想像されるとおりですが決して細すぎずいいバランス
時折まじる関西弁もかわいらしく、プレイは初々しいのにモードが変わると驚くほどの積極対応
何より何かにつけきちんと礼儀正しく、トラブルがあっても落ち着いた対応ができているのも驚きの高ポイントでした
|