はじめまして!
新宿店の【みきひさ】です😊
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
普段はパーソナルトレーナーとして働いているので、体力には自信があります💪
人と話すことも好きなので、初めての方でもリラックスして過ごしていただけたら嬉しいです!
【趣味】
読書と筋トレです📚🏋️
休日はカフェでゆっくり本を読んだり、ジムで身体を動かしてリフレッシュしています!
おすすめの本やトレーニングの話など、ぜひ色々聞かせてください😊
【好きな食べ物】
お肉が大好きです🍖
焼肉やステーキはもちろん、食べること全般好きなので、美味しいお店も教えてもらえたら嬉しいです!
【得意なこと】
密着したスキンシップやキスが得意です☺️
優しく距離を縮めながら、その日のお互いの雰囲気に合わせて楽しい時間を過ごせたらと思っています。
初めての業界で、まだまだ勉強中な部分もありますが、皆さんに「来てよかった」と思っていただけるよう、心を込めてお迎えします!
ぜひ気軽に会いに来てください😊
お会いできる日を楽しみにしています!