プロミス①
※当店で導入していないオプションはご利用になれません。
会社の同僚の前では、自分の今思っている考えや気持ちを隠して接する私がいる。でも彼の前では隠さずに考えや気持ちを伝える私がいる。彼の前にはなんだか素直になれる。いつも思っているが彼と過ごしている時は時間が短く感じる。その間は時間が止まって欲しいなあ、止まらなくてももっと時間がゆっくり流れて欲しいなと思っている。また仕事が始まるが週末また会おう。ありがとうございました😊
髪の毛が短くなって、クールでいつもと違う彼だった。『俺、彼女いますよ』もちろん冗談で、クールな青年を演じた彼。そのクールな青年に思わずかっこいいと思った。でも、その後の食事ではいつもの気さくで親しみやすい彼に戻っていたけどね。クールなりと😎もよかったけど、やっぱりいつもの親しみやすく、気さくで、庶民的な彼が好きだ。
初対面ではお互い喋らなかったわたしたち
2回目もコースの前半はお互いに打ち解けなかったんだけど、、
そのあと後半時間が余ってもう帰ろうと思ったけど、あなたを少しいじった時のあなたのその笑顔が忘れないのです。それからずっと指名するようになりました。もう感謝しかありません。今日もありがとうございました♪また来週出張のあと会いに行きます。
出張で姫路まで行った。取引先との接待でお酒をたしなみ、そのあと泊まりコースで彼と食事とお酒を楽しんだ。取引先とのお酒はもちろん楽しかったがやはり彼とのお酒を飲んだのがより楽しかった。姫路から仕事で戻ってきてかなり疲れていたが、彼に相手になっている間は疲れているのを忘れていたのだ。彼の話にも思わず入り込んでしまった。お酒だけでなくりとにも酔いしれてしまった。
以前からリピーターや太客が多く、思った時間に予約は取りづらい。まあ、空いた時間にまた予約して行く。昨日まで仕事だったので私は少々疲れていたが、なんというか彼のオーラに圧倒された感じ。相撲に例えるとがっぷり四つに組んで常に押され気味の私だった。明日からまた嫌な労働が始まるが、週末また他の誰にも見せない別の人間になりすまし彼の前に会うだろう。今度はロングで過ごしたいと思う。
泊まり明けの9時に店を出て帰宅する。その後少し寝て昼ごはんを食べて着替えてまた出かける。そして夕方また彼に会った。たった7時間ぶりの再会。今年になって私の一番の話し相手はダントツで彼なのだ。泊まり明けの翌日とか、連休とか、連チャンすることも多い。明日から仕事だけどすぐに週末はやってくる。その時私はたぶん、、、彼から今日私が指名し続ける理由を尋ねられたが、私が感じている彼の魅力を伝えた。
私がよく通っていた大阪市内のとんかつ屋に彼を招待した。🍷を飲みながらとんかつやエビフライやミニステーキやクリームコロッケを食べたけど、揚げ物をペロリと平らげた彼。その後vipルームでお酒をたしなみながら、おつまみを食べる彼。今まで何回か彼と食事してるけど、あんまり食べるイメージはなかった。今度また夜食事するために予約してるが、彼がよく利用している店に行く予定。その日も楽しみである。
お見送りの際に、私が高齢なので階段が危ないからと手を繋いで下りてくれました。優しさがあふれる子です。シャワーですべりかけても、しっかりと支えてくれました。
昨日まで仕事だったので、今日はまだ精神的にも肉体的にもまだ疲れが残っていたが、いつもの彼に癒してもらった。最近はよく彼とたわいもない話をするために利用するようになった。彼は陰キャラだと言っていたが私の前ではそんなことはないと思う。彼の会話にすっかりはまっていく私。明日からまた嫌な仕事が始まるが、週末また会おう。今度は私が彼をもてなす。もちろん、彼の前では真摯に、謙虚に
急な指名で深夜割で指名した。
寒いのにお家まで来てくれた。
入店して間もない頃から指名していた。
もう何もいう事はありません。
最強のテクと、最高の対応をしてくれてありがとうございます。
更なるエロスの頂点を目指してね!
3連休の最後はおなじみの彼と過ごした。彼も私も最初会った頃は人見知りして喋らなかったけど、最近は時間の半分ぐらいは話ばっかりしている。私は常連の美味しい店のことを話して彼から上級国民と言われて少しウケたけど、容姿は別にして彼も私も同じようなものだよ。いつもは彼からもてなされるほうだけど、今度は私が今日話した美味しい店に彼を連れて行って彼をもてなしたいと思う。
休みの日にダンガクを利用するのは、りとがいるからだと思う。エックスでのりとの顔の表情や喋っている時の顔が気に入っている。今日も私の前にいた彼は本当に輝いていたし、スイッチが入って普段とは違った私を見せてしまった。今度彼と外で食事をしたいのだが、いつも私が利用している店に招待して、普段の私を見てもらおうと思う。りとに対して普段はフランクに話してるが、少し丁寧に、紳士に接するつもりだ。
今日はありがとうね😁
いっぱいバニラしたね笑
今度は伊勢志摩だね〜
昼は会社の同僚となんばで飲んでいた。カラオケに誘われたが同窓会があるからと言って断った。もちろん嘘で彼に会いに行ったのだ。彼おすすめの回転寿司屋に行ったけど、美味しくて、おまけにリーズナブルですごくよかった。その後彼とお酒飲んだりいろいろ話をしてすごく満喫した1日を過ごした。今日はとても寒かったけど、店を出た時寒さは感じなかった。むしろ心地よかった。またすぐに会いに行きます。
平日はあまり利用しないが有給だったので利用した。相変わらずいつもと同じような過ごし方だったが楽しかった。本当はもっとロングで過ごしたかっだけど、明日からまた仕事なので、渋々早く店を出た。早く休みにならないかなあー。次はお酒と食事を是非楽しみたい。本当に待ち遠しい。私の中のNo.1ボーイさんとまた会えることを楽しみしている。多分そんなに遠い日ではないだろう。
月曜日からまた嫌な仕事が始まる。でも休みの日には本当に彼に会うようになった。この事は去年の7月から続いている。彼からも飽きないでよく来るねえと言われたが、それが全然飽きないのだ。以前の休みの過ごし方は野球見に行ったり、競馬行ったり、会社の人と飲みに行ったりしていたが、彼に会うことを優先してしまったのだ。今日も100分本当に楽しく過ごせた。彼にも感謝している。また近いうちに彼の前に現れる。いや必ず!
久しぶりの泊まりコースだった。食事も大変気に入ってもらって嬉しかったし、お酒も飲んで会話もより弾んで楽しかった。彼からなぜりとばかりを指名するのかまた尋ねられたが、私自身もよくわかっていないのだ。ただ自然とこの店を利用する時は決まって彼を指名している。自己分析してその答えを見つけようとしているが、答えがわかったら彼にそれを伝えるだろう。また、来月もロングで。ありがとうございました😊
3度目となる今回は唐突な会話内容や調子に困惑させたのではと悪く思っています。それでも、りと君の自然な笑顔や傾聴のおかげで穏やかな自分を取り戻すことができたと思っています。りと君と二人で過ごせる空間は、私にとってこの世で最もストレスの少ない環境です。またお会いできる日まで、時には葉っぱ一枚あればいいの精神を思い出し、今度は「ごめんね」ではなく「ありがとう」をもっと言いたいと思います。
更なるエロスに到達してます。
性感帯ではなかった乳首も最近少し感じるようになったみたいで、嬉しいです。
プレイも応対もいつも丁寧で、気持ちよくしてくれるのでオススメのボーイさんです。
最近休みの日には友達と過ごしたり、家で過ごすよりすっかり彼と過ごすようになった。平日は仕事で嫌なことが多いので、休みの日にはリフレッシュを兼ねて彼に会いに行く。今日の彼もおしゃれでカッコよくてすっかり彼にはまってしまった。夢のような時間もあっという間に過ぎてしまい、明日から日常生活に戻る。来週も私は彼の前に現れるだろう。いや絶対に戻ってくる。
仕事でストレスがたまってたので、彼に癒してもらいに来店したが、今日はどちらかというと私は彼の話を聞く側だったと思う。この日の夜はとても寒くて雪が降っており、身体もかなり冷えていたが、そんなことはすっかり忘れて彼の話に入り込んでしまった私。また近いうちに会いたいなと思った。店を出ると外はかなり寒く、また身体も冷えてしまったが、満足して帰宅したのだ。
大阪店人気のりとさま、1月度1位さすがですね〜
おめでとうございました。100分があっという間に終わって、もっとしゃべりたかったのですが続きはまた今度に。当日は私のちょっとした秘密をりとさまにお伝えして少し驚かれましたがすごく楽しかったです。リピーターがいらっしゃるみたいで私も思った時間に予約が取れませんが、今後も是非ともよろしくお願いします。😀
今朝美容院で髪を切ってもらいさっぱり、夕方は彼にいやしてもらってさっぱり。とても充実した1日だった。今日彼からなぜりとばかり指名するのか言われたが、私は軽く話が合うからだと答えた。明日からまた嫌な日が始まるが、週末には癒しを求めて私は彼の前にあらわれるだろう。
お泊りなら、一緒にいろいろ行動できるりとくんがお勧めですね。ホテルの大浴場にも一緒に行けるし、居酒屋行っても取り分けてくれたり、献身的に尽くしてくれます。リラックスしたいときなら、りとくんがいいですね。リピーターで枠がほぼ埋まるみたいで、予約が難しくなってきています。
午前中の法人営業が終わり、夕方店を訪れた。彼と喋っているとすごく甘い香りがした。その甘い香りがとても良かった。もう少し一緒にいたくて延長をしてしまった。りとに出会うと普段とは違った別人になる私。両親にも、会社の同僚にも、友達にも絶対に見せない秘密の私がいる。今日ちょっとりとにいじられたことがあって少し目を合わせられない時があり、赤面したが、楽しかった。また近いうちに。
本当は昨日利用したので今日は行くつもりは無かったけど、時間が空いたのでちょっとだけ行った。昨日の延長みたい。それなりに楽しかったがやっぱり彼とはロングコースでゆっくりと過ごすのが自分に合っていると思った。次はロングコースでぜひ会いたい。昨日いっぱい喋ったけど、今日は短いコースだったのでもっと喋りたかった。
最初は人見知りっぽかったけど、少しずつ話に乗って来てくれて、楽しく会話できました。キレイな目から純粋さがにじみでてて、本当にかわいかったよ。チビでポッチャリの中年オヤジで申し訳なかったけど、嫌がらず自然な感じで相手してくれて、ほんとうに満足しました。ありがとうございました!普段は地方住まいだからなかなか行けないけど、またいつか会いに行きます!
ワインを飲むといつもと違う雰囲気の彼がいて、食事の際にはゆっくりとその料理を味わう彼がいて、ベットでは少しエッチな彼がいた。5時間があっという間に過ぎてしまった。私は体調を崩して入院したのでしばらくは泊まりを見送っているがそろそろ万全になりそうなので、来月はそろそろ泊まりたいと思っている。前にも記載したが私の中のNo.1ボーイは彼に自然と決まってしまった。多分40回は彼を指名してしまったのだ。
今まで彼を指名し続けて今日びっくりしたのは、諸事情によりピアスを外していたことだった。それが新鮮に感じてしまった。なんだか不思議な感じがして彼の顔をずっと見てしまった。最近の私は彼のモノマネをして彼にツッコミを入れられるのがなんだか楽しく て😆今日も楽しい100分だったし、ピアスをつけていない彼も素敵だった。次彼と会う時はピアスをしているだろうが、私はピアスの彼を受け入れるつもりだ。
少しお笑いのネタを話しあってそれがつぼにはまって、お互いに爆笑しまくりました。本当はもう少し笑いの話をしたかったので、もう少し彼と一緒に過ごしたかったですが、また次の機会にロングで。彼と話するのは本当に楽しい😀本日はお世話になりました。
店に来る前にジムで体を鍛えて過ぎてちょっと体がだるかったのでマッサージをしてもらいました。高齢者の私にも親切丁寧に接客して頂き、本当に感謝しております。写真と違ってばちくそかっこいいボーイさんです。
今日は仕事の帰りに店に立ち寄った。午前中は京都市内、昼からは尼崎市へ法人営業。とても疲れていたがいつもの彼に癒してもらった。スーツ姿で外見は真面目な紳士なのだが、お互いにスイッチが入ってりとに抱きついた私。どうしても紳士な態度で彼に接することが出来なかった。ほんの短い時間だったが嫌なことを忘れて本当に楽しかったです。彼にも本当に感謝してます。ありがとうございました😊
彼とたわいもない話をしていて、そのままベッドて彼の横顔を見ると時々彼が女性に見える時があって不思議な感じになり、錯覚する時があった。楽しい100分でした。本当に不思議な子でした。また近いうちに行きます。ありがとうございました。
体調を崩していたが治ったので短い時間だったが彼に会った。トークばっかりだったが楽しかった。7月からふとしたきっかけでこの店を利用したけど多分彼とは20回以上は会ったかな。他の人のレビューで彼のコミュニケーション能力を褒める記載を見たけど私もそう思ってる。だから指名し続けてるんだと感じた。たまには他のボーイさんを指名したいとは思ったが、自然と私の中のNo.1ボーイは彼に決まってしまった。
普段独りぼっちの私。正月は実家に帰り両親に会ったが、次に会ったのは彼。プチ新年会みたいなものをした。少し長い時間過ごしたが楽しかったな。普段嫌なことが多いので癒してもらった感じだった。彼のポジティブな考えかたに共感して私はもっと前向きに生きようとより思った。彼との時間が終わり私は電車で帰宅したが寂しさを感じた。いつかまた彼と一晩中過ごしたいとつくづく思った。
少しほろ酔いで店を利用したが、彼はまったく嫌な顔をせずに接客してくれた。改めて彼は素晴らしいボーイと思った。トーク中心だったがそれなりに楽しめたし手抜きはいっさいなかったと思う。
ホームページの写真を見ると若干幼さがある感じだが、実際の彼は顔がシャープであり今風のイケメンと思う。少し人見知りはするけれど、話は面白い🤣
彼はバレーボールを6年間やっていたけど身長は私と同じぐらいでそれほど高くない。バレーボールやっている人って身長高いんだろうなと自分はずっと思ってたけども😆色んな話ができて面白かった。
食事してトークして楽しかったです。彼は面白いボーイですね。少し天然なところがありますが。😆よくお店は利用させて頂いてますが、エッチ目的にも関わらずバニラプレイしかできない私ですが大満足でした。彼からエッチなこともっと教えて欲しいです。笑
りと君は、どんな話も否定せず聞いてくれるし、積年の友のように、明快に考えを伝えてくれる。
また、屈託ない笑顔や、真剣な眼差しにドキッとさせられることも。
それでいて、誰かを不快にさせるような言動は決して行わない。
お互いあまり気を遣う必要なくラクで居られる。
時が経つのが早く感じる。切ないけど、また今度!
最後まで惜しみなく、明るくバイバイ!こういうのを、爽やかっていうのかな?
この子は本当に会話が上手で、相手を思いやる心に溢れている子です。エッチ目的なのに、どうしても会話中心になってしまったり、まったりモードになってしまうので、必死にエロモードに持っていくも、時間不足になってしまいました。3時間くらいゆっくり時間を取るのがいいのかもしれません。気遣いができますので、売り専初心者の私などは本当助かります。
体調不良から戻ってこられたみたいでしたが、しっかりと対応してもらいました。とは言え無理はさせられなかったので、トークがほとんどでした。あまり無理なさらす、徐々にペースを上げていってもらえたらと思います。本日はありがとうございました。
はじめましてでしたが、最初、天真爛漫な印象に若くて良いな~と構えてたら、
いつの間にかすっかり甘えてる自分がいた。
終始とても親身に接していただいたし、何気ない会話やマナーなど随所が優しく安心感をもらえたので。
人気ぶりや多くのレビューにも納得な90分、
次回はもっと長い時間を過ごしたいと思いました。
もしかすると1年ぶりくらいに再会したように思うくらい久しぶりに指名しました。それでも覚えていてくれてそのときと変わらず楽しい時間を過ごせました。
短い時間だったけど、いつもどおりの安定の対応だったし、彼の服装が特に今日はかっこよかった。彼は白い服が似合うと思う。ばちくそかっこよかったけん。
また近いうちに。ありがとうございました。
もう何十回も指名してますので一生懸命さは十分に伝わってきます。会話も弾みますし、一緒にいてて楽しいです。ただ今日彼にお伝えしましたが休みの日には本を読んだり、資格の勉強とか、時事問題に興味を持つなどゆっくりでいいので視野を広げて行って下さい。本日はありがとうございました。
さすが大阪店ナンバー1ボーイの貫禄で、接客はすばらしいですし、会話もその辺の若い子に負けず、どんどん吸い取る掃除機のような吸収力のある子です。顔も目が綺麗ですし、肌も透き通るほど綺麗です。たまに、目が点になるようなことも発言されるのでおじさんキラーかと。
He talks a lot in front of me. He is cute and sexy.
So Inominate him. Ilook foward to seeing next Saturday.
今日はロングでしたが、今までの中でいちばん話をしましたね。いろんな意味で楽しかったですし、私自身非常に勉強になりました。日頃私が疑問に思っていた内容に対して彼に質問しまくりました。なるほどと思う内容ばかりでした。有意義な1日でした。次は○曜日に行きます。非常に楽しみにしております。日頃思っていたモヤモヤがなくなりました。ありがとうございました。
体調不良により12日間入院した。入院中は肉体的精神的に疲れていた。入院中のつらい経験の話を彼にすることでかなり気分が楽になったし、彼も真剣に話を聞いてくれて嬉しかった。約3週間ぶりの再会だったが改めて彼はいい人だと思った。久しぶりに会っても彼は以前と何も変わっていなかった。それもある意味私は嬉しかった。本日はありがとうございました。
人見知りで心配してた部分はあるけど、結構話しがあってフレンドリーの子で良かったです😀
プレイでも積極的で嬉しかった👍
今度はユニバでも行きましょう👍
りとさまへ、今日は飲食をともにして頂きましてありがとうございました。わたしがよく利用している中華料理店の料理を持ち込みましたが、大変気に入って頂いて嬉しかったです。来店前にりとさまに気に入ってもらえるのか大変心配してましたが、安心しました。本日はありがとうございました。
はじめてりとくんを指名しましたが、とてもフレンドリーで話しやすいコでした。自分もりとくんも人見知りということで少し心配もありましたが、すぐに笑顔で話せるようになりました。特別気を遣ってくれたりはなかったのですが、逆にその自然体な感じが居心地が良かったです。元気で話し上手聞き上手で人懐っこい感じでまた会ってみたいと思いました。一緒にいて楽しいと感じることができるボーイさんだと思います。
今日も楽しく過ごしました。彼に関して言えば何度も指名してるにも関わらず、私に対する質問が同じだったり(前にそれ言ったやんけと思ったことも。)、お酒で少し性格が変わったりする一面も見ました。でも彼と一緒に過ごすのは楽しいし、これからも指名はしたいと思います。また近いうちにご一緒するかと思いますが、楽しみにしております。
泊まりだと、ボーイとの相性が大事ですが、りと様はどの方でもおそらく対応できるかと思います。お食事先もいろいろと提案してくれますし、庶民的なところを好まれますので、安心です。ベッドやお風呂でも積極的で、私のような高齢者に対しても丁寧でした。嵌りたいボーイをお探しならお勧めです。なお、あそこはめちゃ亀頭が大きくて、ちん◎フェチにも溜まりません。
なぜ彼を指名してしまうのか自問自答してますが、自分でもよくわかりません。多分彼には愛嬌があると思います。なんだか彼から誘われているかのように、ダンガクを利用する時はつい彼を指名してしまいます。初対面の時はお互いに喋ることはなかったんですが、今では本当にお互いに喋るようになりました。100分コースが多い私ですがいつも短く感じます。
土曜日まで仕事で日曜日も朝早起きして門真市で免許更新をして、そのあと利用しました。私は若干疲れていましたが、彼に癒してもらいました。130分でしたが時間がすぎるのが早かったです。また近いうちに会いに行きます。本当に近いうちに。笑
いつも通りの安定のプレイでした。
凄い興奮してくれて、海綿体も硬くて良かったです。
僕の性感帯を責めてくれるのですが本当に上手いです。
流石のダイヤモンドペニスだけあってとんでも無く気持ちよかったです。
愛嬌のある笑顔にいつも癒されます。
彼をもう何十回と指名させて頂いてますが
オススメのボーイさんです
金曜日に続いて日曜日も利用しました。泊まりコースで土曜日疲れてお互いに寝込んでいましたが、元気いっぱいでした。また延長もさせて頂きゆっくり過ごしまして、話もいろいろとしました。プレイだけでなく色々と話するのも楽しいです。私が利用してました部屋の隣のお客様の笑い声も聞こえてました。プレイだけでなくボーイとたくさん話すのもありだと思います。本日はありがとうございました。また近いうちに利用します。
知人と梅田で飲んだ後、ロングで彼と飲みました。先週も一緒に彼とお酒を飲みましたが、今回はお互いにお酒をたくさん飲みました。すごく会話も弾んで楽しかったです。いつもと違ったほろ酔いの彼を見てしまいクスッと笑ってしまいました。また時間があれば一緒に飲みたいと思います。
初対面では、ほとんどしゃべりませんでしたしクールな印象でしたが、初対面から3週間後再び会いましたが、本当はおしゃべりでよく笑うし、初対面とのギャップが違いすぎました。普段平日仕事で人間関係とかで嫌になることが多いですが、彼と会うことでポジティブな気持ちになります。彼にはいつも感謝してます。
ロングで指名し、お酒を一緒に嗜みました。いつもと違ったりとくんを知ってしまい、とても楽しかったです。お互いのプライベートの話をしまして、意外な一面も発見しました。また近いうちに。
何度か指名してますが、今日はプレイだけでなくたくさん話もしました。100分で予約しましたが30分延長してしまいました。また近いうちに会いに行きます。ありがとうございました。
いつも癒されてます。ありがとうございました。また近いうちに行きます。
性格も良く、話しやすいです。
何回かリピートしているが、会うとホッとする癒し系属性の子。
気配りがよくできて接していて心地よいです。
可愛い顔とは裏腹に通常時も大きくなった時もキレイな形をしたえっちい🍌が付いています。調子にもよると思いますが出るときはめっちゃ飛びます💦
キスやフェラが上手でまったりと楽しむのが好みな方なら間違いなく満足できるボーイさんだと思います。
宣材の写真やXの写真と実物と比べて、実物のほうが素敵なかわいさのあるボーイさんでした。他の方のレビューどおりあそこは先が大きくて、見ごたえがありました。早い時間だったので、すこししんどそうでしたが、しっかりと対応していただけました。100分でも足りない感じ。一緒に遊びに行ったりするのもいい子だと思います。また次回近いうちによろしくお願いします。
エロい
本日も暑い中出張ありがとうございました。
1ヶ月ぶりの指名で、プレイ、トークをいっぱい楽しむことが出来ました。
またゆっくり遊びたいですね。体調に気を付けて頑張って下さい。
僕も30分位手コキ&フェラをしてあげたのですがペニスが、りと氏特有で美味しい
ずっと咥えて味合わせてもらえました。
ダイヤモンド💎ペニスで味も良いなんて、希少価値がありますね。
また色々プレイするけど宜しくね。
いつもありがとう、極上の味のペニスの持ち主であり、フェラマスタープラチナランク国際特別認定証所持者のりと氏
先日は暑い中出張ありがとうございました!
2ヶ月ぶりの指名でしたがいつもと変わらず優しい笑顔で接客してくれてプレイ、トークとも楽しむことが出来ました。りと君もお仕事お忙しいと思いますが、またゆっくり時間がある時よろしくお願いします。お酒とかも一緒に飲めたらいいですね!
まだまだ暑い日が続きますが体に気を付けて頑張って下さい。
りと君、今日もありがとうございます、
付き出しのあんかけトーフ食べれましたね😁
今日は三軒ハシゴしました、
凄い人でびっくりでした、
凄く楽しくて、また1つりと君との思い出が増えました、
りと君は僕にとって大切な男の子です^_^
12時間のロング長いようで一瞬で終わってしまいました😭
夜ご飯の焼肉りと君は、美味しそうに食べてくれました、
次も美味しいご飯を食べに行こうね、
りと君の笑顔に凄く癒されました^_^
いつもありがとうございます😊
凄く楽しかったです。
りと君にいつも癒されています、
この前2日前は焼肉美味しかったね😛
次も美味しいお店でお酒を楽しみましょうね、
24日の夜12時間ロングで会いに行きます😘
いつもありがとうございます😭
今日はいつもフェラしてくれてるので、お返しにガンガンフェラしてあげました
でも彼はフェラされる覇者でもありました
凄いいい味のアレを僕の身体を癒してくれました
今日も凄く楽しくて、5時間が一瞬のように、終わってしまいました😭
次に会える日を楽しみにしています、
ありがとうございました😛
初めましてですがボウリング行ったり居酒屋行ったりとても楽しく過ごしました
自然体が小動物みたいに癒されるのと懐に入ってくる加減が絶妙です
いい意味でりと君のペースに飲まれたので、さすがランキング上位の常連だと感じました!
またいつか会いに行くね
2度目のロングで夜ごはん食べに江坂で、デジローの寿司を食べに行きましたがふたりとも初めてでしたが楽しんでもらえたみたいでよかったです。ホテル着いてからは、いちゃいちゃしてたらあっという間に時間が経ってて大浴場行けずじまいだったので次会ったときは行きたいと思います。
りとくんいつもボクのしょうもないボケに付き合ってくれてありがとう!
初めてのロングあっという間に朝が来ました、
凄く楽しかったです、
次はめっちゃ美味しいお寿司か、焼肉食べに行こうね、
リト君は僕の最高の癒やしの男の子です、
お話もたくさん出来て良かったです、
ありがとうございました😃
初めてお会いしたのに親近感があり、ぬくもりを感じる夜で本当に癒されました。
また機会があれば是非ご一緒したいです。
有難うございました!
今回は声がハスキーでしたが早く治ると良いですね。
次回は本当の声も聞きたいな。
リトくんのキス大好きだよ、
体も最高😃
以前ショートで指名してから泊まりで会いたいってずっと思っててすごく久しぶりに会いましたが髪切って幼くみえました。久しぶりで会話続くか少し不安に思ってましたがそんな不安をよそにめちゃめちゃ話し盛り上がりました!
フェラしてもらいましょう
久しぶりにりと君を指名させて頂きました!
いつも笑顔で一生懸命接客して頂きありがとうございます。
またお時間のある時、出張して下さい。
お会い出来る日を楽しみにしています。
エッチで全ての希望を叶えてくれました
大阪行ったらリピートするかもワラ
サンキュー
ペニスの硬さはダイヤモンドを凌ぐ程の硬さ。きっと釘を打てます!
乳首の責め方もプロ級で世界大会があれば審査員特別最優秀賞と優勝は間違いないでしょう。
性格も応対も、トークも何もかも最高です。
特記すべきはやはりフェラの上手さでしょう。「グポグポ」といいサウンドをたてて雰囲気を出すのは勿論の事、舌を使いながらの色々なテクを使います。
フェラ上手過ぎワロタ
STAR BOXで、ほぼ毎日のように、仲を深め合ってはいたものの、最初は何だかお互い少し照れくさい空気が二人の間に漂っていましたが、それもつかの間、プレイ中は、ずっ〜と抱き合ったままで、お互いのぬくもりを感じ合えて、とっても幸せなひと時を過ごすことが出来、さらに仲を深められました。
どっちかと言うと、ツッコミキャラ寄りなので、ガンガンボケて、いじってあげると、気持ちよく突っ込んでくれますよ笑
色々な話が出来た。マッサージも良かった。
本日は、急な指名に急いで来てくれて申し訳なかったです💦
でもお会い出来て良かったです。楽しくプレイ、会話をすることが出来ました。またゆっくりと遊んで下さい。
優しさはもちろん、相手を思いやる振る舞いは本当に紳士です。
ゆっくり優しく、そして、焦らしながらリードする、、、リと君、最高‼️
りっちゃんいつもありがとうね^_^
また一緒にいようね‼️
艶かしくセクシーボディを堪能しました。
昨日は久しぶりの出張ありがとうございました!
いつも笑顔で接客してくれてとても嬉しく思います。
会うたびにイケメンになっていますね!
また是非出張よろしくお願いします。🙇♂️
忙しい中、遠くまで来てくれてありがとう。これからも頑張って
プールの後のジャグジー気持ち良かった^_^
たくさん話が出来て楽しかった♪
程よい腹筋とプリプリなお尻に萌え♡
高得点が出て嬉しかった。また、行こうね。
ポジティブでいつもニコニコしていて、話せば話すほど日頃の仕事の疲れもブッ飛んじゃいます
ジムで楽しく筋トレ出来ました。次回もよろしく
東京にいる間に指名できてよかったです。会話も楽しかった。また会おう。さぶいぼ笑
いつも楽しい時間をありがとう。
いつもどーり本当にいい子
初めて家来てもらった
作った飯を美味いと言ってくれた
1度会ってみたいと思っていましたが当日、指名可能だったので指名しました。思っていた通りかわいい子で話しやすく次は泊まりでいっしょにごはんも食べにいきたいです。
声が素敵で、歌が上手。また、行こうね🎵
トレーナーがイケメンだから頑張れました。
抱きしめあったり、優しくお触りしたり、、、❤️
当日初指名でした。
写真通りの美肌ボーイで積極的で良かったです。
リと君から甘~~いキスの最中にいやらしい手つきで乳首をこねくり回されっちゃったり♡
何にでも興味深々な性格は、時を忘れるくらい会話も弾んで楽しい時間になりました。
どこかあどけない素朴な一重のベビーフェイスも"リと君"の魅力♪
筋トレにも真面目に付き合ってくれる姿は、愛おしい。シャッフル前に、さらにパワーアップ出来たかな⁉️
次回会うのが、今から楽しみです♪
本日は、コース、デートと長時間に渡りありがとうございました。可愛いビジュアルと綺麗な肌のりと君とプレイも堪能できたし、一緒にご飯できて楽しい時間を過ごせました。また是非出張よろしくお願いします。
さすが大阪店1位です^_^
エッチも激しく凄く気持ちよかったよ〜
また指名するね‼️
りっちゃん頑張って👍
キラキラした瞳とさわやかな笑顔が良い
トークも面白いし、飾らない自然体なところが良い
半年ぶりにりと君を指名させて頂きました。以前より体も良くなりより可愛くなっていました。会話も自然体でフレンドリーに出来とても楽しかったです。また是非指名したいと思います。
明るくて人懐っこい性格は誰からも好かれそう
接客もプレーも安定している。これからも頑張って
色々な話が出来て楽しかった。ありがとう
いつも通りエロい
フェラが上手い
楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
ほんわかした雰囲気もあり、落ち着く感じが良かった。
接客もプレイも質が高い
笑顔可愛いくて癒しです
いつもありがとう
ハモったり、サビの部分で合唱して盛り上がった
接客もプレイも良かった。ありがとう😊
前回と同じ遅めの出張お泊りでしたが、腹ごしらえの後、まずは呪術〇戦を最新話までの2話観賞、
からのイチャイチャからのえちえちで、ラフな会話もテクニックも良し、ねっとりフ〇ラでいつも満足させてくれる優良ボーイさんです。*乳〇があまり感じないとの事で残念ですが、開発してあげて下さい。
この前はありがとうございました。初めてのエッチで緊張してしまいましたが、優しく抱いてくださって幸せでした。またいつかよろしくお願いします。
一緒に居てたら落ち着きます
癒されました。これからも頑張ってください
いつもニコニコ満面のくったくのない笑顔
リと君に会うと癒されて元気になります😀
出張お泊りで初指名。プロフィール写真の正面顔しか見ておらず、横顔は見たことなく待ち合わせで声掛けに躊躇してしまいましたが声も好みの声質、初対面でもラフに接してくれ、
まずはゲーム対戦、アニメ鑑賞に付き合ってもらい
ベッドでは〇〇もたっぷり濃厚、フ〇ラはねっとり、久しぶりにそのままいってしまうほどのテクニック、朝抜きもしてもらってしまう程興奮させてもらえました。
背泳ぎを丁寧に教えてくれてありがとう。
特にプリップリのお尻は感度抜群
リと君の笑顔と声かけで楽しく筋トレが出来た
優しいエスコートとベッドでの刺激的な時間
ジムで楽しく効果的にボディメイクできました💪
気遣い、優しさ、積極性、どこをとっても◎
綺麗な瞳、愛嬌たっぷりの笑顔にキュンキュン♡
全裸になると堪らなくエロく気分が上がる(^^;」
また会いたいっ!!、そんな素敵な男の子です
魅惑のリと君ワールドを堪能できました。
りとくんのダイヤモンドの様に硬くて
絶頂に次ぐ絶頂で終わりのないエロスで、果てるのが勿体無いぐらいでした。
あんなところまで舐めたりしゃぶったり、お互いを責め合い。
フェラも上達しており、良いところをいやらしい音で盛り上げてくれました。
まだまだ伸びていくボーイさんだと思います
初めて指名させて頂きました。写真とは正反対で、微笑ましい表情が素敵でした。お話ししながらイチャイチャ、プレイ出来て良かったです。
また指名したいと思っております。
丁寧な接客とベッドでのテクニックに脱帽
筋トレの後のカラオケすごく楽しかった
優しくて、明るい笑顔に癒されました
可愛い。話しも真面目に聞いてくれて大満足
軽快なトークすごく楽しかった。プレイも良かった
カラオケが盛り上がり、楽しかった。🎵
接客もプレイも安定していて、リラックス出来た。
「ここ感じてるの?」と耳元でささやかれ、、
筋トレお疲れ様。次回もよろしく(^o^)
胸の筋肉もパンプアップして、良い感じ。
見た目と裏腹に小悪魔的にM性感を楽しむ姿に興奮
ダイヤモンドより硬いペニスに凄く魅了されました。
大きさもちょうどイイ!
プレイもいつも通り気を遣ってくれて、イイ時間を過ごせました!
前戯で絶頂に達するところでした。
あんなイイモノを持っていて羨ましい!
いつもありがとう。
プールは暑さをしのげて、思いっきり遊べて、最高
いろいろ話できて良かったです♡
会話も弾み、楽しい時間を過ごせました♪
優しいキスに始まり絡み合った舌はくねくねと踊り
見つめられガッチリとホールドされ、興奮の連続
リと君のテクニックで頭が真っ白に・・。
一緒に体を鍛えるのも楽しい。また、よろしく。
美チンを責めると脈打つくらいに、、、♡
マッタリとしたリラクゼーションもプレイも最高。
愛くるしさとセクシーさに魅了されました。
一緒に好きな曲を思いっきり歌えて楽しかった。
プレイも会話も楽しかった。素敵な時間でした。
一緒に筋トレ頑張ってくれました。ありがとう
楽しいトークと心地良いリと君の歌声、最高‼️
少年っぽさも残っているのに、ベッドではエロい
素敵なボーイさんなので、これからも応援します
リと君の格好良い姿に見惚れちゃう♡
優しさ溢れてる。身も心も安心して任せられちゃう
癒されながらどんどん縮む距離感にドキドキ♡
体を見ると思わずエッチしたくなっちゃう😍
魅惑、魅力満点のプレミアムなお時間をありがと
新しい曲も歌えて良かった。盛り上げ上手。感謝!
濃厚なプレイのあとはマッタリラブラブタイム♡
リと君のマッサージで気持ち良くなって、、、♡
会ったことないボーイさんと喋りたいなと思って初指名。礼儀正しいまじめな感じ♪イラストほめてくれてありがとう(*^^*)お互い筋トレ頑張ろうね!ポテチ食べながら楽しくお喋りでけました♪
笑顔で話題豊富な会話や心地良いエスコートが魅力
スベスベの肌と顔をうずめたくなるような桃尻♡
優しく濃厚で絡みつくようなキスにメロメロです
性格はとても落ち着いていて優しい
こちらのわがままな要望をほとんど満たしてもらえたので満足です。
また機会があったらお願いしたいところです。
人懐っこく甘え上手で可愛い😍
ストレッチをしてくれてありがとう。元気になった
悩みや趣味の話しを真剣に聞いてくれる。優しい
笑顔が素敵。プレイも積極的で最高でした!
シャープな目元が気になって指名
まずは明るく礼儀正しいなっていう第一印象
少し慣れてきたらゆるフワなキャラにほっこりしながらもずっと話していたくなるくらい楽しいトーク
…が、そのあとがなにより驚いた
可愛さと妖艶さが入り乱れる様子はホントにヤバかった…あとはご指名でご確認をw
ガツガツするのがニガテな自分にはピッタリで、まったりした空間をつくってくれる癒し系のボーイさんです
両手を車輪のように回す背泳ぎが綺麗。上手い。
礼儀正しく心優しい。これからも応援するよ。
抱きしめると最高の笑顔で見つめてくれる。
トークも最高。クロールで泳ぐ姿も格好いい。
笑顔で丁寧な対応、気遣いも出来る。
マッサージまでしてくれて、ありがとう。
かっこかわいい。常に相手の気持ちを考えている。そして、話し易い。
カラオケ楽しかった。最高の癒しをありがとう。
トークは軽快で、プレイになるとエロくとても幸せな時間でした。
プール楽しかった。軽快なトークでも楽しませてもらいました。きめ細かな気配りが嬉しい。
あと、26日予定のパーティ頑張って。
セクシーで、そそられました。プレーも安定しています。これからも応援します。
プールに行きました。気分もすっきり。
また明日から頑張れそう。楽しい時間をありがとう。
こちらのリクエストにも精一杯頑応えてくれ、心も温まる時間でした。会話もテンポよく進み、あっという間に時間が過ぎていきました。
部屋に入ると誠実な受答えの中に天然のユーモアで空気を馴染ませてくれる。秘処の性感を責めると声とヒクヒクと小刻みに動く姿がギャップ萌!
今日は、カラオケ楽しかった。
人間味、誠実さが滲み出ている。応援したくなるボーイさんです。
人懐っこくて癒されました。 プレイになるととても感じてくれて、積極的かと思えば甘えてきて、良い時間を過ごせました、ありがとうございました。
気づかいができ、雰囲気作りも上手い。すごく盛り上がりました。楽しい時間をありがとう。
素敵な歌声をありがとう😊カラオケを盛り上げてくれてありがとう。
一緒にたくさんの曲を歌えて楽しかった。魅力的なボーイさんです。
デートコース。筋トレに付き合ってもらいました。
楽しい時間で、気分が上がりました。ありがとう。
濃厚に攻められ、メロメロでした。
こちらの反応を楽しむかのようにねっとり攻められ、興奮しました。ありがとう。これからも応援するね。
爽やかなイケメン。話題が豊富で、たくさん盛り上がれて楽しい時間でした。また、礼儀も正しく、凄く気を遣ってくれました。
トークもプレイも最高で充実した時間でした。ありがとう。
初めて指名のりとくん
雰囲気もカッコよくて素敵でした
まだ不慣れなとこがまたいい!
失神するほど気持ち良くしてくれました!
もっともっとと求めてくれて嬉しかったです!!
汗だくになってお互い最高に気持ちよかった!
テクニックはこれから上手くなっていくボーイさんだと思います〜!
本日、新人のりと君を指名させて頂きました。画像通りの色白で薄顔の色気あるイケメンさんでした。プレイについても一生懸命に頑張ってくれ楽しむことが出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
|