売り専(ウリ専・ウリセン)の「男子学園」 > 新宿E組店 > ボーイ詳細
くん】からの通知を
受信できます

ご希望の通知項目を選択し、メールアドレス記入後【通知を希望/解除】ボタンを押してください
※全てのチェックを外すと通知を解除します

メールアドレス:
確認用:

全ての通知は
ドメイン「dgdgdg.com」より送信されます。
受信希望の方はドメイン指定解除をお願いします。

オンライン要請をしますか?
ボーイが気づいた場合オンラインにする可能性があります。
※同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。

ボーイへのメッセージ:

オンライン要請をしました。

同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。

通知を設定しました。

通知を解除しました。

ライブチャットをご利用頂くには会員登録(ログイン)が必要です。
会員登録(ログイン)ページへ移動しますか?

イクペイ残高不足のためライブチャットができません。
チャージページへ移動しますか?

お気に入りに追加しました。

お気に入りを解除しました。

ビデオ
お気に入り追加 レビュー投稿

ボーイがオフライン状態のため
現在ライブチャットをご利用頂けません

DGライブチャット

お気に入りに追加される際はログインが必要です。

167cm
62kg
20歳
ゲイ
18cm
○(可能)
○(可能)
サッカー
  • 黒髪
  • 一重
  • 男前
  • スポーツマン
  • 体育会系
  • 純粋系
  • 少年系
  • スジ筋
  • 筋肉質
  • ガッチリ
  • 体毛薄い
  • 美肌
  • 水泳体型
  • プリケツ
  • 巨根
  • P太
  • P長
  • 正統派/筋肉質好青年!!
  • タチウケ可能オールラウンダー
  • 素朴な性格で温厚です!!
  • 気遣い◎/癒し系!!
  • 変態な一面もアリ(〃▽〃)
ボーイ限定の対応可能オプション

プロミス① | 競パンプレイ | エクスタシー | ソープランド | 性感マッサージ

※当店で導入していないオプションはご利用になれません。

( 新宿E組店受けのシフト )
  • 12月
    • 12月1日(金)
    • 12月2日(土)
    • 12月3日(日)
    • 出勤
    • 退勤
    • NIGHT
    • 13:00
    • 23:00
    • 13:00
    • 23:00
    • 13:00
    • 23:00
ありがとう
投稿者:ヨウヘイ ご利用日:2023/11/27 ご利用店舗:新宿店

初めましてで、急だったにも関わらず優しく楽しませてもらいました!
とし君のトーク術で楽しかったし、緊張も和らいだし、「また会いたい!」と思えたし出会えて良かった!
また必ず会いに行きます!

楽しかった
投稿者:陽平 ご利用日:2023/11/27 ご利用店舗:新宿店

初めましてで、急だったのにも関わらず優しく楽しませてくれました!
とし君のトーク術で楽しかったし、緊張が和らいだし、「また会いたい!」と思えたし出会えて良かった!
必ずまた会いに行きます!

ありがとう
投稿者:チー坊 ご利用日:2023/11/25 ご利用店舗:新大久保店

としくんへ

ありがとう💕
としくんの気遣いすごく嬉しかったよ😊
色んな話が出来たり、一緒にお食事したりすごく楽しかった💕

また是非会いたいなぁ💕

寒くなって来たけど、風邪ひかないように身体に気を付けてね💕

としくんへ
投稿者:カノマッチ ご利用日:2023/11/18 ご利用店舗:新宿E組店

昨日と一昨日はありがとうございました。
GENEのライブ後の久しぶりのとしくん
ライブ後の感想いっぱい話したね。
来年からは絶対一緒に行こうね!約束だよ!
大久保のチキンうまかった!
俺ととしくん知り合って約1年になりますね。
今後ともよろしくお願いします。
また来月お会いしましょう!

かわいらしいイケメン
投稿者:fixer ご利用日:2023/11/19 ご利用店舗:新宿店

アルバムを持って来てくれた時、このボーイ君だ!と思い初めて指名しました。文句なしのプレイでまた会いたくなること必至です!

最高の一夜でした
投稿者:タツ ご利用日:2023/10/27 ご利用店舗:新宿E組店

とし君と会う時は今回はどんなことが起きるのか、と毎回ワクワクさせてくれます。とし君は相手にしてあげたいと思ったことを色々としてくれます。今日は何かなと期待して会い行くのです。もちろんエロも最高に楽しませてくれます。本当に素敵なボーイさんです。

お約束の
投稿者:kazu ご利用日:2023/11/09 ご利用店舗:新宿店

5時間でした。次はお泊まりしてもいいなあと思えます。勃ちが良いのも◯

ようやく
投稿者:つよし ご利用日:2023/10/26 ご利用店舗:新宿E組店

としくんは入店間もない頃から気になっていてBBSやDGLIVE、パーティーチャットでは何回かやり取りしていて会いたいね!っていつも話していました。今回ようやく都合がつき念願が叶いました。ホテルでゆっくり食事をしながらたくさん話してお風呂ではとても綺麗にしてもらいました。お手入れは大事ですね!今度はもう少しエッチがしたいです。楽しい思い出をありがとう!

いろいろあり過ぎて…わら
投稿者:おがちゃん ご利用日:2023/11/04 ご利用店舗:新宿店

コイツ、初指名だったのに、色々あってメチャウケた🤣
柔らかい感じの好青年であるのはいうまでもないが、ツッコミどころが満載なんだよねw ココでは書かないけど…
今回だけではとしの全てを把握しきれなかったので、次回も尋問しようと思う😆 ひと言言えるのは、かなり濃いボーイであること😆

とても幸せな時間でした
投稿者:タツ ご利用日:2023/09/22 ご利用店舗:新宿E組店

今回は120分コースの後にロング12時間という結構贅沢な時間を過ごしました。とし君と一緒にいられる時間が長い、それだけでとても幸せです。
今回もエッチとトークで楽しい時間を過ごせました。
今回は僕の体調が、今ひとつだったので、申し訳なかったのですが、次回は体調万全にして行きます!

としくんへ
投稿者:カノマッチ ご利用日:2023/10/12 ご利用店舗:新宿E組店

昨日は俺の28歳お誕生日のお祝い旅行一緒に熱海に行けて嬉しかったです。
誕生日ケーキもありがとう!
熱海のバイキング良かったね。
お布団では俺の本音が言えたことが何より嬉しかった
初めて会ったあの日からほんまにとしくんと過ごす日がこんなにも楽しい
これからもよろしくお願いします。
むしろ応援させてください!
また来月会いましょう!

としくんへ
投稿者:カノマッチ ご利用日:2023/09/19 ご利用店舗:新宿E組店

9月もとしくんありがとうございます。
ほんまに一緒にいる時間楽しいよ。
カフェ行って、チーズタッカルビ食べて
なんかいろいろとありがとう!
やはり正常位は難しいのかな?
なんか別の体位あるのかな?
教えてください。
来月もよろしくお願いします!
俺の誕生日なのでサプライズ期待しています。
お互い頑張りましょう!

素敵な時間を過ごせました
投稿者:タツ ご利用日:2023/08/25 ご利用店舗:新宿E組店

今回は短期間で再びとし君とのお泊まりとなりました。
とし君とのお泊まりはワクワク感満載です。美容に詳しいとし君が毎回色々と対応してくれるからです。その上エロの面でも最高な時間を提供してくれますので、言うことなしです。とし君の指名にはお泊まりがベストマッチだと思います!

としくんへ
投稿者:カノマッチ ご利用日:2023/09/04 ご利用店舗:新宿E組店

毎月会うほど
大好きな人になりました。
やはり同じ趣味あるからほんまに相性がいいのかもしれません。
今回は一緒に映画見たね!
そしてお食事して、ホテルでは最高のエッチでしたね。
なんも言わなくてもやってくれるとしくん最高です。
としくん会えて本当に良かったです。 
これからも応援しています。

お初
投稿者:kazu ご利用日:2023/09/03 ご利用店舗:新宿店

結構いい感じで掘ってくれて楽しい。最後はマッサージもしてくれて優しい
次は長めでお願いしたいと思ってます

中身の濃い60分をありがとう
投稿者:ken ご利用日:2023/08/26 ご利用店舗:新宿E組店

自分としては珍しく事前予約せずファイル見学で新宿店を訪ねたら、以前、お相手してもらったエロボーイとし君がお茶持ってきてくれて、60分コース(このコース自体初めて)でボーイ選びに来たこと話したら、是非指名してっておねだりされたので、まあいっかと思い指名した。60分コースなのに、タチウケ両方で互いに果てて、しかも最後に本格的なマッサージまでしてくれた。中身の濃い60分をありがとう。

頑張り屋のイケメン
投稿者:ken ご利用日:2023/06/17 ご利用店舗:新宿店

パーティーチャットで観た時、気になったので指名してみた。タチもウケも得意で大満足。自分は体毛極薄(なんならパイパン)好きなので、脱毛し始めたらお泊まり入れたいな。

楽しい時間を過ごせました!
投稿者:タツ ご利用日:2023/08/15 ご利用店舗:新宿店

連休中することもなかったので、とし君に会いたくなり、お泊まりをするとにしました。予約が取れて本当によかったです。今回もとし君と、色んな話をして色々としてもらって、もちろんエッチも楽しんでと、最高の時間を過ごすことができました。とし君に、会う時は色々と楽しめるので、お泊りが絶対にいいですね。

としくんへ
投稿者:カノマッチ ご利用日:2023/08/10 ご利用店舗:新宿E組店

昨日はありがとうございました!
としくん指名して3回目だけど
全く飽きないくらい大好き!
としくんの食べるところ としくんサービス精神 としくんのエッチのテクニック
最高の夏の思い出になりました!
次は俺のお誕生日の10月!
これからも指名して行きます!
ほんまにありがとうございました!

良いサービス
投稿者:NK ご利用日:2023/07/30 ご利用店舗:新宿店

前に指名したことがあって、今回また指名しました。シャワーもベッドの上も、とても積極的にやってくれて、大満足です。そして、爪のケアやマッサージまでやってくれて、本当によかったです。

優しくてかわいい子
投稿者:HT ご利用日:2023/08/05 ご利用店舗:札幌店

最高のboyでした。

優しくてかわいい子
投稿者:ハマナカテルユキ ご利用日:2023/08/05 ご利用店舗:札幌店

温厚で優しい可愛いboyです。あそこの締まりが最高です。
次回のシャッフルが待ち遠しいです。

今回も満足させてもらいました
投稿者:タツ ご利用日:2023/07/30 ご利用店舗:新宿E組店

今回は2週連続での指名になりました。本当はお泊まりの予定だったのですが、体調を崩してしまったため、少し日をずらしての3時間パックに変更しました。とし君に再び会えて、本当に嬉しかったですね。とし君といると本当に癒されます。エッチでのエロさも最高ですので、こんなに満足させてくれるボーイさんはなかなかいませんね。今後もお世話になります。

美容イケメン男子!現れる
投稿者:シェイク ご利用日:2023/07/27 ご利用店舗:新宿店

何回か案内で会っていて、やっと指名した!
なんかいろいろ自分にしてみたいといわれて、爪ピカピカにしてもらって、髪型セット、顔ケア、マッサージしてもらいました!
なんかフレンドリーに、いろいろ話せて嬉しかったです!

としくんへ
投稿者:カノマッチ ご利用日:2023/07/09 ご利用店舗:新宿E組店

今日はありがとうございました。
久しぶりのとしくんでした。
やっぱりいいですね!
気が合うし、話しやすいし、なんかいろいろ教えてくれる!
食事からえっち最高でした。
また今度よろしくお願いします🙇‍♀️
楽しい2泊3日の旅行でした。

ありがとう
投稿者:エンドウ ご利用日:2023/07/02 ご利用店舗:新宿E組店

初めてとし君を指名しましたが、初めて指名した感じがしないくらいに和ませてもらいました!!凄くエロくてプレイ面で大満足です!!また指名します

素晴らしいチ○チ○
投稿者:シン ご利用日:2023/07/05 ご利用店舗:新宿店

太さ、長さ、硬さ、形がすべて★5です。

素敵なボーイさんに出会えました
投稿者:タツ ご利用日:2023/06/30 ご利用店舗:新宿E組店

以前より気になっていた、とし君にお会いする事ができました。気さくに話をしてくれて、楽しい時間を過ごすことができました。もちろんエッチも最高でした。もっと早く会っておけば良かったと後悔しております。リピ間違いなしです!

ダブルデート
投稿者:タケシ ご利用日:2023/04/21 ご利用店舗:新宿イチャキャバ店

もう一人誘っての食事デート。
自分は結構飲んでたので、あまり食べるほうには参戦しなかったけど、楽しんでたようで何よりでした。

ありがとう
投稿者:匿名 ご利用日:2023/04/21 ご利用店舗:新宿店

居酒屋でのランチデート、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

顔と体のギャップが堪らない
投稿者:NK ご利用日:2023/05/21 ご利用店舗:新宿店

ファイル見学の時に案内してくれて、なかなか可愛いので、指名することにしました。そしたら、すごく嬉しい笑顔で部屋に入ってきて、本当に可愛い。そして、シャワーの時も、ベッドの上でも、とても優しくリードしてくれました。すごく良い体していて、あそこも結構大きいので、なかなか気持ち良くて、いい時間を過ごしました。

初指名
投稿者:匿名 ご利用日:2023/06/04 ご利用店舗:新宿店

ファイル見学に行ってからの初指名でした。
話も楽しく、プレイもしっかりとしてくれて、あっという間に時間が終わってしまいました。
また、よろしくお願いしますね。

癒された
投稿者:匿名 ご利用日:2023/05/11 ご利用店舗:新宿店

今回はご飯を食べただけみたいになってしまったけど、ありがとう。
いろいろ頑張ってるみたいだけど、無理のないようにね。

癒してくれた
投稿者:仁 ご利用日:2023/05/03 ご利用店舗:新宿店

LIVEチャットや、パーティーで見ていたとし君でしたが、本物は格別でした。
お部屋の甘えたモードも可愛いかったし、ご飯もたくさん食べて2人とも満足!!
ベッドに行ったら、オオカミさんに!!
あっという間に終わってしまったので、時間が足りなかった、、、また次回も🖐️

気持ちよかった
投稿者:なおき ご利用日:2023/04/22 ご利用店舗:新宿店

思ったより少し小柄ですが、すごく良い体をしています。部屋に入ってきてから、ずっとエロい感じで接してくれました。下のPもかなり大きくて、バックですごく満たされた感じがしました。それでも、どこかで優しい感じがあって、全体的にすごく楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう
投稿者:匿名 ご利用日:2023/03/28 ご利用店舗:ピックアップエリア町田

やわらかい雰囲気でとても話しやすかったです。
エッチも堀り合いができて満足!!
特に下から見た身体は引き締まっててエロかったです。

楽しいくエロい時間をありがとう。
頑張ってください。

結果として
投稿者:匿名 ご利用日:2023/03/18 ご利用店舗:ピックアップエリア新橋

楽しくなり延長に延長を重ねてしまったので、パックにしておけば良かった。
でも、まあ楽しかったから良しとしよう!

リピート
投稿者:匿名 ご利用日:2023/03/18 ご利用店舗:ピックアップエリア新橋

ランチで好きなものを堪能してもらい、つまらないお土産も喜んでもらえて、良かったです。

感謝。
投稿者:匿名 ご利用日:2023/02/23 ご利用店舗:新宿イチャキャバ店

初めましての中、飲めないのに居酒屋も含め酔っぱらいの相手をしてくれて、ありがとう。
楽しい時間が過ごせました。

新宿E組店在籍 / -福島県出身-

こんにちは!
新宿E組所属の【とし】と申します

【好きな食べ物】
お寿司が好きです!
回転寿司が大好きです。
ほぼマグロとサーモンしか食べません笑

【趣味】
「音楽を聴くこと/歌うこと」
「筋トレ」
「美容」が好きです。
日本化粧品検定1級持ってます。笑

【身体】
低身長なので身体はガッチビを目指してます。
元々体重も筋肉も増えにくい体質なので
人一倍トレーニングには励んでいます!
ケツがプリケツと褒められます…。
日々成長できるように頑張るので見守っててください💪

【エッチ面】
P18cmなのでまず大きさに驚かれます!
「掘ってるときの顔が雄」とよく言われます笑
あと下反りなのですがよく当たるらしいです。笑

至らない点も多々あると思いますが、
とにかく"一生懸命さ"がたくさん伝わるように
誠心誠意、頑張ります!
よろしくお願いします!
アイコンについて