売り専(ウリ専・ウリセン)の「男子学園」 > 渋谷店 > ボーイ詳細
くん】からの通知を
受信できます

ご希望の通知項目を選択し、メールアドレス記入後【通知を希望/解除】ボタンを押してください
※全てのチェックを外すと通知を解除します

メールアドレス:
確認用:

全ての通知は
ドメイン「dgdgdg.com」より送信されます。
受信希望の方はドメイン指定解除をお願いします。

オンライン要請をしますか?
ボーイが気づいた場合オンラインにする可能性があります。
※同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。

ボーイへのメッセージ:

オンライン要請をしました。

同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。

通知を設定しました。

通知を解除しました。

ライブチャットをご利用頂くには会員登録(ログイン)が必要です。
会員登録(ログイン)ページへ移動しますか?

イクペイ残高不足のためライブチャットができません。
チャージページへ移動しますか?

お気に入りに追加しました。

お気に入りを解除しました。

飲酒可能
お気に入り追加 レビュー投稿

ボーイがオフライン状態のため
現在ライブチャットをご利用頂けません

DGライブチャット

お気に入りに追加される際はログインが必要です。

165cm
51kg
22歳
ゲイ
16cm
△(練習中)
○(可能)
長距離走
  • 前髪系
  • かっこかわいい系
  • かわいい系
  • 中性的
  • ジャニ系
  • 目がパッチリ
  • モデル系
  • 天然系
  • 純粋系
  • 弟系
  • 少年系
  • 美尻
  • スリム
  • スリ筋
  • 小柄
  • 体毛薄い
  • 美肌
  • プリケツ
  • P長
  • 超絶可愛いジャニ系イケメン!!
  • 従順な子犬男子で人懐っこくて癒されます♡
  • 整った顔 /スベスベエロBODY /プリケツ
  • フェラ◎舌技ならSっ気ありの彼にお任せw
  • 愛嬌抜群!! 全店総合No.1経験BOY☆
( 渋谷店受けのシフト )
  • 9月
    • 9月21日(木)
    • 9月22日(金)
    • 9月23日(土)
    • 9月24日(日)
    • 出勤
    • 退勤
    • NIGHT
    • 予約満了
    • 16:00
    • 22:30
    • ×
    • 16:00
    • 22:30
    • 予約満了
最高のプレイ
投稿者:ふじ ご利用日:2023/08/13 ご利用店舗:渋谷店

DGライブでやりとりしてから初めて指名しました。第1印象は写真よりも可愛い雰囲気で、目のキラキラした素直な男の子でした。

ところがプレイになるとその表情は一変。キス、フェラ、バックはいままで指名したボーイの中でもダントツにエロくて、たくさん出してしまいました。エイトくんもたっぷり出してくれて大満足の1日でした。

エッチで満足したい人にはオススメのボーイです。

とにかく優しい!
投稿者:dai ご利用日:2023/09/09 ご利用店舗:渋谷店

逢う度にいろんな一面を見せてくれます。
一緒にいるだけで穏やかな時間が過ごせますよー!
大満足な夜でした。
またすぐに逢いたくなるぅー

今回も大満足
投稿者:YASU ご利用日:2023/08/30 ご利用店舗:渋谷店

カッコカワイイえいとくん。
素はとっても素朴で気持ちの優しい子です。
可愛すぎてついついむぎゅ~っとしたくなる。
Hも濃厚なディープキス、合体後の激しい腰振りに悩殺されました。

パーフェクトボーイ!
投稿者:見っけ ご利用日:2023/08/09 ご利用店舗:渋谷店

お顔も身体もすべてが隅々まできれいで、ア○ルまできれいで存分に味わわせてもらいました。えいとくんのきれいな身体に向かって僕も思いっきり射○するの興奮してしまって、思い出すだけでまた何度も興奮してしまいます。

好きになった
投稿者:よし ご利用日:2023/08/22 ご利用店舗:渋谷店

素敵な子です。プレーも恋人感覚で幸せでした。癒された気分は今でも続いています。本当にありがとうございました。また来ます!

念願のボーイさんに会えた
投稿者:nissy ご利用日:2023/08/19 ご利用店舗:渋谷店

デートコースのみだったのがプレイもOKとなって、ようやく願いが叶いました。
さすがランカー常連のボーイさんで、ルックスもスタイルもよく、きれいな体。気さくに笑顔で接してくれて、プレイも積極的。いっぱいイチャイチャして、ハグしてキスして、終始カレのあそこもビンビンでめっちゃ興奮しました。
勢いの良い射精も見れて大満足です。でもこれよりも飛ぶこともあるとか。次にお会いするのが楽しみです。

エロかわ
投稿者:newcomer ご利用日:2023/07/20 ご利用店舗:渋谷店

可愛い顔してエッチ好きの小悪魔ちゃんです。キスの密着度に圧倒されて正直キスだけでいかされそうになりました。すべすべの日焼け肌がさらにエロく抱き心地も満点です。年上を責めるのが好きみたいなのでエロかわ年下くんに責められたい方は快感と羞恥心に溺れること請け合いでしょう。

ウケのエイトくん
投稿者:上田 タツヤ ご利用日:2023/07/16 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりに会ったのに、見た目もそのままでかっこ可愛いエイトくんでした‼️
接客はもちろんよかったけど、エイト君のお尻もガンガンに掘ってあげて気持ちよくなってくれました!本当にお尻気持ちよすぎてヤバいよ。いかないように堪えましたが、すぐいっちゃいました。テクも上手いね^ ^
また、9月に予約入れました⭐️

素敵な初めてでした
投稿者:AOY ご利用日:2023/07/29 ご利用店舗:渋谷店

初体験がえいと君で良かったです!あの超絶フェラはなかなか忘れられません。
色々聞いてばかりで出来なかったことも多かったので、、、また顔出します。色々と新しい扉開くために!

人ってあんだけ舐められるとすげー勃起するんですね。知らなかったです。

プロ意識の高さ
投稿者:ojisan ご利用日:2023/07/26 ご利用店舗:渋谷店

初めてお会いしましたが プロ意識高くて大満足でした マッサージも今までで最高 終始気遣いがされて本当に癒やされました リピート確定 他の皆様にも是非一度会われる事お勧めします えいと君体調管理だけは万全で望んでね

8月8日は…エイトの日!
投稿者:こころ旅 YOSHIDA ご利用日:2023/07/24 ご利用店舗:渋谷店

初めてえいとくんを指名、いきなりお泊まりでした。
6月からリスタートして、いきなり渋谷店第1位のえいとくんってどんなボーイなのか…興味津々でした。
話しぶりなどもとても優しく、相手の眼をしっかりと見て話のできるお兄さんです。あそこのちょいムケがスゴくエロい!
積極的にたくさんイチャイチャしてくれて、精子を自分の髪まで飛ばしてしまう男っぷりに…乾杯!
またたくさんイチャイチャしようね!!

えいと君ありがとう😍
投稿者:まさし ご利用日:2023/06/05 ご利用店舗:渋谷店

大阪に来ていたえいと君を予約することができました!宣材写真でとてもカッコよかったのでライブチャットしましたが、これまたとても話やすく指名!実際に会うと話もプレイも大満足で、見た目はやんちゃ系ですが実際はとても礼儀が行き届いてました!あっという間で、またリピ確定ですが関東なのでまた機会があればおねがいします😍関西にも来てねー!

良かったです
投稿者:N ご利用日:2023/07/15 ご利用店舗:渋谷店

初渋谷店でしたが、最初から最後までスムーズに進めて貰えたので良かったです。

イケメンくん
投稿者:SIM ご利用日:2023/07/12 ご利用店舗:渋谷店

はじめての利用だったけど優しく接してくれて楽しいひと時を過ごせました。濃厚なキスもエッチも全部とてもよかったです。予約のやり方とか教えてくれたので今度はちゃんと予約して行くね。

ブランクを忘れるほど
投稿者:YASU ご利用日:2023/06/24 ご利用店舗:渋谷店

ホントに久しぶりのえいとくん。
でもあの優しい人柄、人懐こい笑顔は変わらずで、隣にいてくれるだけで癒やされました。
もちろん、エッチも変わらず激しく濃厚でした。
残りの時間でマッサージしてくれたのがこれまた気持ちよくて、大満足でした。

最高のボーイさんです。
投稿者:コウヘイ ご利用日:2023/06/10 ご利用店舗:渋谷店

2年ぶりくらいにようやく再会できて嬉しかったです&何も変わってなくて安心しました。
話してる時やお酒飲んでる時の自然体の姿は、人の良さと可愛さが溢れてて癒されます。
でも攻めてる時のふとした男っぽい顔にもやられましたw
さらに予約が取りづらくなると困るのであまり褒めたくないですが、最高のボーイさんだと思います(^^)

渋谷の魅力
投稿者:パル ご利用日:2023/02/21 ご利用店舗:渋谷店

リピート指名ですが回を重ねても会うたびに新鮮な気持ちにさせてくれるのはすごいことだと思います。一緒にいるほど次々とこれまで知らなかったえいとくんの魅力に気づかされます。美容や健康へのこだわりが強く、そのお話が止まらない止まらない。渋谷ならではの買い物や食事をエスコートしてくれるのが何よりも楽しく、また次が待ち遠しくなります。

美形、美肌
投稿者:楽 ご利用日:2022/11/10 ご利用店舗:渋谷店

仮予約の希望出したらスケジュール合わせてくれました。外見は完全にアイドル、黒のゆったりタートルネックで少し中性的な雰囲気、性格は人懐っこい癒し系で共に過ごす時間が優しく感じられました。気遣いや寄り添ってくれる感があり満足度高いです。

超アイドル
投稿者:シルバ ご利用日:2022/08/07 ご利用店舗:渋谷店

ふんわり柔和でかわいらしい性格のえいとくん。ひさびさのコース料理を喜んでくれました。あんなにシャンパンを美味しいと思えたのは初めてかも。えいとくんと一緒だからですね*^^*東京の真ん中で、夏休み満喫の素敵な時間でした。

生きてきた時間の長さは
投稿者:side by side ご利用日:2022/06/09 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりの指名でも、前のことをよく覚えていました。
お互い音楽が好きなので、晩ご飯の後はカラオケにも付き合ってくれてアイドル歌手のプライベートのようでした。
ほどよく90年代の選曲も入れてくれる所におもてなしの真心が伝わってきます。可愛いだけじゃないんです。

超キュート
投稿者:タマ ご利用日:2022/04/22 ご利用店舗:渋谷店

写真とは違うヘアースタイルでイケメン度さらにアップ!本人はしっくりきていないような様子でしたがこちらは同じ空間にいるだけで胸が高鳴るほど超かわいかったです。未見の方はぜひ!心遣いが本当に優しくて、彼が食べさせてくれたハンバーガーはお店に着くまでのもろもろ込みで格別の味わいでした!

薄暗いカウンター席で肩を並べて
投稿者:freedom ご利用日:2022/03/30 ご利用店舗:渋谷店

キラキラしたアイドルらしさが抜群です。親身に寄り添ってくれる人懐っこさに癒されます。どんなに日常が忙しくてもどんなに世界が変わっても、えいと君と過ごせる短い夢のような時間が活力と希望を与えてくれます。ひとりでは決して知ることのなかった幸せを感じられる、理想的というか“理想を超えた”ボーイさんですね。

カッコかわいい
投稿者:ケア ご利用日:2022/02/16 ご利用店舗:渋谷店

えいとくんお目当てのインテリアを探し求めてちょっと遠出。
行き当たりばったり感が満載の道中から夕食探しまでたっぷり一日一緒に過ごしていろんな顔を見せてくれました。
髪色も春らしく明るくなって大人っぽさカッコよさが増してこんな良い子の近くにいられてキュンキュンです。

お風呂好き
投稿者:近江屋 ご利用日:2022/01/29 ご利用店舗:渋谷店

大好きなハンバーグのお店を調べてくれて、周りはカップル多めでしたがその雰囲気もまた楽しいランチでした!いつもお店のセンス良いしリードしてくれるし本当に性格がかわいいです!お互い初めて行く温泉で身体も心もぽかぽか。ゆったりし過ぎて夜ごはんの時間過ぎちゃったのも思い出ってことで許してね><

はじまりはいつも雪?
投稿者:ツキディデス ご利用日:2022/01/06 ご利用店舗:渋谷店

東京には珍しい雪のなか渋谷の街を一緒に歩きました。白に包まれた世界を背景に、えいとくんのかわいらしさが引き立つな~なんて思いながらゆったりご飯を食べる時間が何よりの贅沢です。店長さんの前でもいたずらっぽさ全開のえいとくんに、すっかり楽しい「初笑い」させてもらいました。

無二の存在
投稿者:お代官 ご利用日:2021/12/16 ご利用店舗:渋谷店

可愛いとカッコ良いの絶妙なバランス。落ち着きもありやんちゃな一面もあり。吸い込まれそうな美しい瞳は澄んだ心の証と見受けました。後にも先にもエイト君のような男の子には出逢えないでしょう。この縁にただ感謝。

親しみやすさ◎
投稿者:sympathy ご利用日:2021/12/02 ご利用店舗:渋谷店

いつも自然体でフレンドリーに接してくれるので一緒に出かけて居心地いいです。笑顔がかわい過ぎ。
このご時世でもプチ忘年会に良いお店見つけてくれてありがとう!あの夜景も雑貨屋も12月の思い出になったよ。

プレイ無でも溢れる魅力
投稿者:フクロウ ご利用日:2021/10/13 ご利用店舗:渋谷店

都心の大浴場へ一緒に行こうとゆうことになって、ゆったり休日気分を味わいました。
ビジュアル的な美しさはもちろん、内面が誠実で信頼できるからこそえいと君はこんなに愛らしく魅力的なんだな~と納得。
あまりに可愛いので近くにいて理性を保つのなかなか大変ですが。。。会えるだけで満足と思える男の子です!
絶対また会いに行きます!

金と銀と
投稿者:シルバ ご利用日:2021/11/25 ご利用店舗:渋谷店

ちょっと珍しい料理のランチに付き合ってくれました。えいと君も気に入ってくれたみたいで選んだ甲斐がありました^^読み間違いとはいえ「きん〇ま?」って^^;かわいい声でちょっと天然な発言が年下好きを悶えさせてくれます。

おしゃれ好き
投稿者:近江屋 ご利用日:2021/10/28 ご利用店舗:渋谷店

リピート指名ですが会うたびにかわいい度が確実にアップしてます!前髪系で瞳きりっとした小柄小顔アイドルの魅力がたまりません。今回はかっちり決めた服装も見せてくれてため息出るほどクールでした!おいしいお店も教えてくれるし一緒の時間を精一杯楽しませようとしてくれる姿勢に嬉しくなっちゃいます。

まさかの時の友
投稿者:クーボー ご利用日:2021/10/07 ご利用店舗:渋谷店

かわいいえいと君の可愛らしさは特別ですね!
ノリ良く歌って広いお風呂入って、延長もしてリフレッシュの一日でした!
夜に電車止まっちゃってビックリでしたが、えいと君一緒だったから心細くなかった(笑)本当に助かりました!

癒されました
投稿者:ブルーマウンテン ご利用日:2021/09/30 ご利用店舗:渋谷店

今回もえいとくんが渋谷の静かな路地を案内してくれました。子犬のように純真で、こちらが疲れていても優しく接してくれるので一緒にいて心が豊かになれた気がします。少年らしい服装に短髪が似合ってて◎です。

夏のおわりの
投稿者:MEG×3 ご利用日:2021/09/16 ご利用店舗:渋谷店

シフト少ない中で指名できたラッキーでした!やっぱ写真より実物のほうがずっとかわいい!アイドル顔も優しい口調も本当に魅力満載です。しっかり者で謙虚でこれからもずっと応援したい良い子です。川沿いぶらぶら歩いてデート気分たっぷり味わわせてくれてありがとう!

優雅に
投稿者:スイカ ご利用日:2021/07/22 ご利用店舗:渋谷店

服装によっては高○生にしか見えないですね。こんな可愛い男の子と一緒に居られて幸せです。夕食はえいとくんリクエストで夜風のここち良いテラス席で。おなじみの景色を見ながら今だけのTOKYOの熱気を感じられて素敵な一日でした。

8
投稿者:ニュー・ホテル ご利用日:2021/08/04 ご利用店舗:渋谷店

おもわず見とれてしまうほど美形ボーイさんですが、えいとくんの本当の魅力は前向きでがんばり屋さんな性格と、繊細で控えめな優しさだと思っています。外側はもちもちふんわり温厚でありながら内面には芯があるので、安心して一緒に過ごすことができます。素敵なボーイさんは数多くいらっしゃるけれど、出会って良かったと心から思わせてくれる私の中の金メダルはえいとくんです。

楽しい
投稿者:SHOYA ご利用日:2021/08/08 ご利用店舗:渋谷店

8月はお互いの誕生日と、8月8日は1年に1度のえいとの日と言うことで久しぶりの貸し切りでしたが時間あっという間でもう24時間あっても足りないくらい色んな話と街ブラで楽しかった!
ゆっくり穏やかな時間でした。

以心伝心
投稿者:toguro ご利用日:2021/06/27 ご利用店舗:渋谷店

予約していたホテルがまさかのえいとくんも「行きたいと思ってた」ホテルでした^^好みが似てるってコトかな?
すべすべの細い脚にハーフパンツが似合いますね~まさに眼福。
同じホテル今度は別のルームタイプにしようかな?えいとくんが喜んでくれる姿また見たくなっちゃいます。

えいと王子
投稿者:匿名 ご利用日:2021/07/10 ご利用店舗:渋谷店

きりっとした顔が本当にかわいくて、華奢な体つきと奥ゆかしい性格もまさに王子的な魅力です。
普段お互い忙しいからこそ休日に会える嬉しさは格別です。スケジュールを合わせてくれて感謝してます。
少し汗ばむ陽気でしたが、人の少ない郊外へのお出かけが良い気晴らしになったかな。

特別な存在
投稿者:お代官 ご利用日:2021/06/11 ご利用店舗:渋谷店

エイト君とは気が合うので街歩き本当に楽しい。甘え上手な超イケメン君。礼儀や気配りも行き届いて非の打ち所なし。他の誰にも出せない可愛いオーラ全開の逸材です。

久しぶり
投稿者:SHOYA ご利用日:2021/06/19 ご利用店舗:渋谷店

約1ヶ月ぶりに会いましたが最初は巣籠もり3時間パックでの予約でしたが、楽しく時間が過過ぎるのがあっという間で3時間パック3つの9時間一緒にいました!
その間話は途切れることなくお互いに近況報告や世間話等他にも色んな話をしました!
本当に楽しい時間を過ごしました。

雨さんさん
投稿者:ゆっしー ご利用日:2021/05/21 ご利用店舗:渋谷店

天気は雨でしたが、元気な彼と一緒に過ごせる時間は、何とも嬉しいものですね。教えてくれた焼肉屋さんは、繊細で美味で最高でした。前に行ったカフェ気に入ってくれて、パンケーキに目を輝かせる姿も可愛いものですね。独特の清涼感と、透明感のあるこんな素敵な男の子に出逢えるなんて、不思議なものですね。

楽しい時間
投稿者:ウエダタツヤ ご利用日:2021/06/05 ご利用店舗:渋谷店

3か月ぶりに、エイト君と会いました。ご飯食べてホテルでゆっくり過ごしたら、時間がたつのが早くバイバイするのが寂しかったです。すごく楽しかったので、また8月に予約しました。エイト君は、また、会うのが楽しみです。

動物好き
投稿者:近江屋 ご利用日:2021/05/07 ご利用店舗:渋谷店

お顔も髪型もスリムな体つきも服装や持ち物のセンスもすべてがかわいい!柔らかほっぺ触ってたらぷくっと膨らませてきたり本当に食べちゃいたくなるほどかわいいボーイさんです。お互いゆったり過ごすのが好きなのでテイクアウトでくつろいで映画見ながらホテルごはん楽しみました!ぜひまたお願いしますね。

計画実行その2
投稿者:匿名 ご利用日:2021/04/14 ご利用店舗:渋谷店

前日に引き続き、この日は車を借りてドライブへ。
綺麗な景色を楽しみつつ、有名店でのお昼ご飯を済ませて帰路に着くという限られた時間でのバタバタ旅でしたが、とても楽しむことが出来ました!
えいと君と楽しむならやはり長時間一緒にいるのが一番かも。

ようやく実現
投稿者:匿名 ご利用日:2021/04/13 ご利用店舗:渋谷店

色々あって中々実行に移せなかった計画今回何とか実現させることが出来ました!
久々の遠出ということもあり、お互いテンションも高く、ご飯もお酒もゲームも楽しめました。
普段と変わらぬえいと君が、長い時間になるとさらに素を見せてくれているようで、とても心地よい時間でした。

楽しくランチタイム
投稿者:匿名 ご利用日:2021/02/18 ご利用店舗:渋谷店

今回はえいと君とランチデートを楽しみました。
おしゃべりしながらのご飯はやはり良い!
えいと君も美味しそうに食べてくれるのでそれだけでも嬉しいです。
ご飯の後はカフェでゆっくり…は出来ずバタバタしましたがとても楽しい時間でした!

かわいらしさ満開
投稿者:ウイング ご利用日:2021/04/16 ご利用店舗:渋谷店

大好きな男の子と夕方の帰りみちで食べ歩きとか、昔から一度やってみたかったことをえいとくんがかなえてくれました。
素敵なカフェも教えてくれて、笑顔のえいとくんと一緒にプリン。うれしくておいしい至福のひと時でした。

良かった
投稿者:SHOYA ご利用日:2021/05/04 ご利用店舗:渋谷店

凄く寄り添ってくれて話を聞いてくれて、穏やかでふんわりした雰囲気で一緒にいて本当に落ち着きます!
どうしたら2人で楽しめるのかを常に考えてくれて本当に感謝です!
この間感覚は唯一無二だと思います。

You are the one
投稿者:あっきぃ ご利用日:2021/03/30 ご利用店舗:渋谷店

子犬と子猫ってどう違うの?ってきいたらえいとくんが実演で教えてくれました^^なるほどえいとくんは子犬系ですね。
あまりのかわいらしさに胸がぐるぐるしちゃいます。
お話楽しくて「時間すぎるのあっという間だね」と笑いあう穏やかな午後、超アイドルと秘密のデートしてる気分です^^

エロイ・エイトくんメロメロ
投稿者:矢萩翔悟 ご利用日:2021/04/08 ご利用店舗:渋谷店

男子学園というものを知ってこの3年間でえいとくんを超えるような美形でかっこいい男の子がほんとにいなくて、2度とえいとくんを超えるような子とは出会えないだろうと思います笑
今後10年経っても出会えないだろうな。こんなこと付き合えたらいいなって初めは思いました。
ちょっと変態的なところもまたいい!!
見た目とか性格とかトータルでほんとに好きだからこれからも指名し続けます。

今回も
投稿者:SHOYA ご利用日:2021/04/03 ご利用店舗:ピックアップエリア柏

今回もゆったりした時間を過ごせました!
暖かくなって来たので花見をしてイタリアンを食べて自分は運転があったのでソフトドリンクでえいと君は少しだけワインを飲んで、そんな時間を過ごしてると嫌なこと等忘れて心の癒しになります!
回数を重ねるほどその魅力的だと思います。

背筋を伸ばして
投稿者:ムロ ご利用日:2021/03/15 ご利用店舗:渋谷店

リピート指名。だんだん彼の好みもわかってきたのでテイクアウト注文も息が合ってきたような。何気ないやり取りも楽しい。友達思いで温厚ながら熱い心ももっていますね。会うごとにどんどん大人っぽく魅力的になって一体どこまでいい男になるのか今後の成長に期待。

きらきら輝いてます☆
投稿者:レンガ ご利用日:2021/02/25 ご利用店舗:渋谷店

待ち合わせ場所で、遠目からでも目立つ超美形アイドルボーイにテンション上がります。デビューの頃の三○健君に少し雰囲気似てるかも?近くで見ると健康的なすべすべ美肌ぷにぷにほっぺ、漫画のかわいい後輩キャラが現実に飛び出してきたような同じ空間にいるだけで幸せ一杯にしてくれる、こんなボーイさんに逢いたかったんです!

いつも
投稿者:SHOYA ご利用日:2021/03/07 ご利用店舗:出張男子

いつもいつも本当に楽しく落ち着く時間を過ごせます。
話も目を見て聞いてくれるし、寄り添ってくれるし本当に癒される!
他に代わりのいない子だと思います。

超絶イケメン
投稿者:匿名 ご利用日:2021/03/06 ご利用店舗:渋谷店

2回目の指名ですが、男子学園の歴代ボーイの中でも存在感が凄い。いてくれるだけで癒されるし、フレンドリーで話しが弾んで最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。身体の線が綺麗ですべすべでそそられました。超絶イケメンで忘れられません。
顔がエロい。かわいい。イケメンすぎる。肌が綺麗。バイっぽい。優しい。

予想以上の魅力です
投稿者:ブルーマウンテン ご利用日:2021/02/16 ご利用店舗:渋谷店

渋谷の細い坂道をえいとくんが子猫のように案内してくれて、何度も訪れているはずの渋谷がまるで初めて来た場所のように新鮮に感じられました。えいとくんと一緒の時間はいつも予想以上の驚きと楽しさに満ちてあっという間です。お茶いれてくれたりマッサージしてくれたり、さりげない心遣いのできる可憐な美形ボーイに惚れます。

雪降る午後のアート
投稿者:さいごう ご利用日:2021/01/28 ご利用店舗:渋谷店

くつろぎながらのテイクアウトおうちごはん、楽しかった!
写真ではクールですが、実際に会うと「かわいい:かっこいい」が「8:2」くらいですね(あくまで個人の印象です)。
えいとくんは優しくニコニコ穏やかに話を聞いてくれるので、一緒にいるとこっちまで優しい気持ちになります。

久しぶりに
投稿者:SHOYA ご利用日:2021/01/31 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりの再会でしたが、今まで通り楽しい時間を過ごせました!
お昼を食べて公園をのんびり散歩して2人で水鳥と夕日を眺めてゆっくした時間を過ごしました!

元気でよかった
投稿者:えいひろ ご利用日:2021/02/01 ご利用店舗:渋谷店

突然お店から名前が消え、もう会えないと諦めていた矢先での復帰は本当に嬉しかったです。相変わらずの可愛さに母性本能をくすぐられてしまいました。今回はデートだけでしたが、いろいろ話ができたり買い物ができたりと満足ができた時間でした。これからも無理をしないで続けてほしいと思っています。また遊びにいきますね!

ゆっくり
投稿者:ケア ご利用日:2020/04/10 ご利用店舗:渋谷店

必需品の買い物もせっかくなら楽しもうということで近場へ。
ポカポカの昼下がりガラ空きの車内で「のどかだね、、、」永遠のような一瞬。
どんなときでも一緒に過ごすだけでこんなに癒される男の子はえいとくんの他にいません。
初めてのときから素敵だったけど最近ますますカッコよさ愛しさが増してもうえいとキュンキュン><

君に幸せあれ
投稿者:宮 ご利用日:2020/04/24 ご利用店舗:渋谷店

インドアでも楽しめるようにと、おもしろ動画を教えてくれて一緒にお腹の底から笑った。
えいと君の存在は、雲間から差すひと筋の太陽の光のように、日常の中に輝く時間を与えてくれました。

また美味しいごはん食べに行こうね^^
その日まで自分ももっとレベルアップしなきゃ!と思える活力をもらいました。根気の良さに敬服。
出逢えて本当に良かった。

カワイイとは、こういうことさ
投稿者:グランプリ ご利用日:2020/03/18 ご利用店舗:渋谷店

全てにおいて満足させてくれる、最高のボーイさん。キレイ好きで健康的で、むぎゅっと抱き合うのが本当に心地良い。新しい店や新しい街を歩くのは特にこの季節は心躍るものですが、ワクワクだけでなく不思議と安心感も感じられるのはえいとくんと一緒だからですね。えいとくんもアイドル好きなのでいつも盛り上がるけど、正直テレビで見ているアイドルがかすんでしまう位、隣で微笑んでくれるえいとくんの魅力がだんぜん上です。

甘~い一日
投稿者:yoyo ご利用日:2020/03/05 ご利用店舗:渋谷店

都会のおちついた路地裏カフェ。しゃれた店の雰囲気が似合うえいとくんの美しい姿に、うっとり見とれてしまいましたよ。
お互いまだ慣れないことも一緒にチャレンジ、えいとくんのひたむきな前向きさに背中を押されましたよ。
夜ソファに寝そべってアーン(笑)可愛い年下くんに甘えられるの大好きなわたくしには、たまらん恋人気分でしたよ。

ありがとう
投稿者:さと ご利用日:2020/03/13 ご利用店舗:渋谷店

前から会ってみたくてようやく会えました。本当に素晴らしいボーイさんです。気配りが特に素晴らしい!
またすぐにでも会いたくなるボーイさんです。

最&高
投稿者:いけぽん ご利用日:2020/03/01 ご利用店舗:渋谷店

ボディタッチで遊んできてギンギンになってしまいました。えいとくんも一緒にギンギンに。全身を舐めるプレイは絶品でした。

いつかきっと見れるよ
投稿者:GO ご利用日:2020/02/15 ご利用店舗:渋谷店

これまででいちばん長い時間の指名、これまで見たことのないいろんな表情を見せてくれました。惜しむらくは天の気まぐれでえいとくんが本当に見たかった景色は夢の彼方へ。それでも機転を利かせて別の道を探してくれたり、持ち前の観察眼の鋭さに思わず唸らされたり、得意気なポーズをとって笑わせてくれたり。表向きの飾りではない、えいとくんの深くて繊細な優しさが何よりも嬉しく身に染みた冬の一日でした。

癒しの時間
投稿者:ひとし ご利用日:2020/02/20 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりの再会でしたが、いつもと変わらないえいとくんに本当に癒されますし、安心して過ごす事が出来ました。
ノープランだったけど、あちこち行って一緒に買い物したりご飯食べたり話したり充実した時間が過ごせました。
夜はなんかいつもと違う感じがして圧倒されてた気がします(笑)
いつも素敵な時間をありがとう。

幸せの時間
投稿者:上田タツヤ ご利用日:2020/02/21 ご利用店舗:渋谷店

2か月ぶりに、エイト君と会いました。優しくて、接客もよくイケメンなので、いつもドキドキします。夜の方は、キスもバックプレイもうまいので、興奮して時間もすぐに過ぎます笑笑
次回もまた会いたいです^ ^

最高に幸せな時間をありがとう
投稿者:ゆう ご利用日:2020/02/15 ご利用店舗:渋谷店

写真のクールな印象と違って、実物はずっと笑顔を絶やさないめちゃめちゃ可愛い男の子でした!ジムで鍛えた体は細マッチョにエロく仕上がってて、特に胸筋はしっかり膨らみをもった形のいい引き締まった筋肉が付いてて、見ただけで大興奮!抱きしめたときも胸の膨らみが当たって気持ちよかったです!あまりにも気持ちよくて、最後は2人同時に逝っちゃいましたね笑。次は一緒にSexy Zoneのコンサートやご飯も行こうね♫

いつもありがとうございます
投稿者:匿名 ご利用日:2020/02/14 ご利用店舗:渋谷店

えいとさんは、いつ会っても細かい気遣いができる凄い方だと感心します。
優しい性格と魅力溢れる容姿を持ち合わせたえいとさんなら、No.1になるのも納得ですね!
これからも頑張って下さい。

Perfect
投稿者:匿名 ご利用日:2020/02/18 ご利用店舗:渋谷店

えいと君の中には優しさがつまってました。
えいと君に会えてほんとに良かったし、大切な思い出です。
ありがとう!

marvelous
投稿者:匿名 ご利用日:2020/01/24 ご利用店舗:渋谷店

今回もステキな時間となりました!
行ったことないお店を開拓出来て、焼き鳥がうmarvelousでした!!
部屋に戻ってからは「出しすぎて疲れちゃった」ってくらいにやらしく♡
日々の疲れが癒されること間違いなしですね☆

逢うたびに君は
投稿者:ゆっしー ご利用日:2020/02/05 ご利用店舗:渋谷店

最初は、外見に魅かれて指名したのですが、会ってみると、気さくな性格と優しさ満載の対応に感激。指名を重ねるほど、意外と「攻め」好きなところや、きっちり自分の身体をケアしていたり、甘え上手な一面があったりと、次々と新しい魅力を発見します。ずっと抱きしめていたい、また逢える日が待ち遠しい、そんな気持ちにさせてくれます。

Too cute to be legal
投稿者:garden ご利用日:2020/01/27 ご利用店舗:渋谷店

Gentle smile, smooth body, and kind hospitality.
I really enjoyed talking about favorite singers, places to visit, and so on.
Eito-kun makes me feel as if he's been my close friend for years.

変わらずにいてほしい
投稿者:匿名 ご利用日:2020/01/20 ご利用店舗:渋谷店

何度会っても、変わらぬ素晴らしい接客。
こっちから言わなくても色々と考えてくれて行動してくれるのには感謝です。
これからも変わらない、「えいと君」でいてほしいです。

やっぱりえいと
投稿者:匿名 ご利用日:2019/12/23 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

相変わらずの可愛さとカッコ良さを兼ね備えた稀有なボーイさん。
ご飯は美味しそうに食べてくれるし、部屋に戻れば早速くっついてきてくれるし
プレイも含めてここまで積極的なボーイさんも珍しいと思います。
指名して損はありません!

魅力満載です。
投稿者:匿名 ご利用日:2020/01/19 ご利用店舗:渋谷店

いつも全力で一生懸命なエイトさんは本当に魅力的だと思います!
これからも、No.1ボーイさんとしての飛躍を陰ながら応援してます。

プレイ前から溢れる魅力
投稿者:フクロウ ご利用日:2020/01/08 ご利用店舗:渋谷店

電車が遅延したのに、開始時刻に間に合うように走って来てくれた←律儀
「汗かいちゃった」と笑いながら、部屋に入るなり脱ぎ始める←積極的
とっておきの珈琲を美味しそうに(体育座りで)飲み干してくれる←素直
えいと君は行動の一つひとつが愛らしくて、プレイ前から胸一杯にさせてくれます!
そしてエッチは期待以上に濃密で。。。正直、ちょっと現実感がないほどの気持ち良い時間でした!

至福のひと時
投稿者:匿名 ご利用日:2020/01/13 ご利用店舗:渋谷店

お馬さんの話ができたのが楽しかったです。店長さんに色々教えてもらうといいですね!プレーは相変わらずの淫乱さで(/ω\)自分のモノを咥えながら最後はオーバーヘッドしてたような(笑)トークからエッチまで時間いっぱい楽しめました!!12月の1位おめでとー(∩´∀`)∩ワーイ

卓球王子
投稿者:匠 ご利用日:2020/01/11 ご利用店舗:渋谷店

この日も長時間ご一緒しましたけど、あっという間に過ぎちゃいました!
卓球で運動不足を解消しようとしたら、負けず嫌いのエイトがかわいかったw
夜のスポーツもめっちゃ激しくて、日々の疲れもすっかり癒されました☆
誕生日プラン使えたのも良かったです♡

最高でした
投稿者:FK ご利用日:2020/01/04 ご利用店舗:渋谷店

ダメ元で予約しましたが、ラッキーなことに予約をとることができました。突然の予約だったのですがとても丁寧な対応をありがとうございました。他の店舗でも利用したことがあったのですが、接客やテクニックはダントツでNo. 1です。ジャニ系の甘いフェイスと名人芸ともいえる最高のテクニックに最高に癒してもらいました。また指名して利用したいと思っています。よろしくお願いします。

みんなのアイドル
投稿者:匿名 ご利用日:2019/12/29 ご利用店舗:渋谷店

以前スカウトされたことがあるらしく、原宿でも洞窟でもホントにキラキラしてました。
甘え上手だし、何でも美味しそうに食べるし、恋人気分でデートできて楽しかったです。
小悪魔チックなニヤケ顔も良かったけど、チュウした時のトロンとした顔が素敵でした(/ω\)
その後もお互いに気持ちよくなれました!ありがとー!
エイト君が作ってくれたレモンティーはめちゃくちゃ美味しかったです!

激しいエロス
投稿者:匿名 ご利用日:2019/12/27 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりの再会もしょぼいお土産もめっちゃ喜んでくれました!美味しいご飯を挟んでプレーも2回戦まで♡やらしー言葉攻めもガンボリ?も最高でした!汗だくのお顔がイケメンセクシー度5割増し↑↑最後はいつも我慢できなくなっちゃうエイトはキュートでした(*´ε`*)癒され度120%の素敵な好青年です!!

エロの小悪魔
投稿者:匠 ご利用日:2019/11/03 ご利用店舗:渋谷店

たまたま空いてたエイトとお泊まりしちゃいました♩
全てが綺麗だから抱き心地が良くて、すべすべのお肌に萌えました☆
舌使いが特に絶妙で、SとMの攻防がめちゃ楽しかったです!
最後は我慢できなくなってセルフ〇〇しちゃったエイトがめちゃかわいかった(//∇//)
大満足な一夜となり、10月11月と連続一位になるのも頷けます!おめでと♪(´ε` )

ピュアなイケメン
投稿者:匠 ご利用日:2019/11/03 ご利用店舗:渋谷店

初めましてで会った瞬間、写真以上のかわいさにこちらのテンションも↑↑
シャイな感じに見えたけど、目を真っ直ぐに見て話してくれました!
だんだん距離が近づいてきて、キスしてからはもうトロトロにされちゃいました☆
背中が汗ビッショリになるほど激しいフェラをしてくれました(//∇//)
もっと一緒にいたいって甘えられてついついww

ボーイの鑑
投稿者:松下 ご利用日:2019/12/23 ご利用店舗:渋谷店

初めて会ってみて人気がある理由がよくわかりました。ルックスだけの魅力なら一過性の人気で終わってしまいますが性格やプレイ全てに関して抜きん出ていました。とてもいい子です。恋人気分にさせてくれてありがとね。渋谷店はマスターの電話対応も素晴らしかったです。

えも言われぬ快楽
投稿者:シコヤマ ご利用日:2019/12/11 ご利用店舗:渋谷店

変転の著しい渋谷の街、当世風の洗練された商業施設を若さ漲るえゐと君と闊歩する愉しみは、既に茫々たる小生の青春を思い起こさせて呉れます。銭湯にて肩を並べて身体を温め、髭親父の屋台にて洋菓子を分け合い、寝所にて互いの昂ぶりを一心に求めるこの悦び、筆舌に尽くせぬ至福の一時で御座いました。穢れなき瞳のえゐと君が変わらず健やかで在るよう祈ります。

流石のプロ意識
投稿者:匿名希望 ご利用日:2019/12/10 ご利用店舗:渋谷店

前予約が延びて少し遅れてきたけど、ご飯には間に合って良かった。一ヶ月振りで少し痩せた感じだけど、本人は鍛えたからってポジティブ…
もともとポヨってないのに
仕事疲れでホテルに戻ったら寝てしまい、深夜に起きてもエッチな雰囲気でもないので、そのまま就寝…
普通のボーイならこれで100%終わりだけど、朝の強いエイト君はしっかりお仕事!やっぱりこのプロ意識がNo.1なんだね

極上のフェラ
投稿者:匿名 ご利用日:2019/12/13 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

前からイケメンだなあと思っていて、今回初めて指名しました。写真で見るより、ずっとカッコよかった、というかすごく可愛かった!
会話もすごく楽しくできて、何より、他の人も言ってるように、キスの時の舌使いやフェラがすごく上手く、今までしてもらったなかでえいと君のフェラが1番だった!
とにかく、また直ぐに会いたくなるボーイさんでした。

今日はありがとう
投稿者:tomo ご利用日:2019/12/08 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりに話せて嬉しかったです。
帰りはごめんなさい。来ちゃったから、乗らなきゃって、すぐ乗っちゃいましたが、ちょっと待てば良かったですね。コミュニケーション取れて嬉しかったです。舌使いも気持ち良く、リフレッシュできました。
身体も鍛え始めたってことで、これからの頼もしさも加わって成長するえいと君も楽しみです。
またよろしくお願いします。

時には昔の話を
投稿者:MEGx3 ご利用日:2019/11/28 ご利用店舗:渋谷店

お洒落な美形ボーイだけどチャラくはない所が良いですね。思い出話に花を咲かせたり、これから一緒に体験してみたいことを語り合ったり。客としては「気持ち良くしてくれる時間」を買っているわけですが、えいとくんはバイバイした後までハッピーな気持ちにさせてくれる特別な男の子です。しかもがっつりエロい(笑)。

港のエート
投稿者:side by side ご利用日:2019/11/17 ご利用店舗:渋谷店

えいとくんの魅力のオーラ半端じゃないので、通りがかりの人にもよく話しかけられ(ナンパされ?)ます。
英語で道を尋ねられてとっさに応じる姿には意外な一面もちらり。可愛いだけじゃないんです。
一緒にそぞろ歩いた海沿いの舗道、アンコールで聴いたメロディーをえいとくんが口笛で吹いてくれて。
まるでドラマのワンシーンのような印象深い一夜に、心が温かくなりました。

興奮しっぱなし
投稿者:エイトダイスキ ご利用日:2019/11/25 ご利用店舗:渋谷店

タチで責められるときの感じが物凄くよく、最後はえいとくんのものを口に咥えたまま果ててしまいました…
舌使いが絶妙でSEXが好きな人には堪んないです。

世界一素敵な男の子
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/24 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

男子学園には数多くボーイさんがいるけれども、自分にとっては世界一素敵な男の子だと思います。気立てが良くて、優しくて、指名しないと損しますよ!

※ジャニーズにいておかしくない
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/18 ご利用店舗:渋谷店

キンプリの○○くんに似て、超イケメンさんなので、近くにいてもドキドキします。
話し上手・聞き上手・甘え上手で一緒にいてとても気分が癒されます。
会ってよかった!!!

Sです
投稿者:天狗 ご利用日:2019/11/16 ご利用店舗:渋谷店

まさかあんな所で○○されながらイかされるとは思ってなかった!想定外の快感。
かわいい顔して最高にSなプレイ少し声を低めた言葉責め不覚にもゾクゾク感じてしまった><
エッチ満足度☆5つじゃあぜんぜん足りません!☆8つです!

変わらぬ可愛さ
投稿者:ひとし ご利用日:2019/11/21 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりの再会でしたが、本当に変わらぬ可愛さと優しさで安心して過ごすことが出来ました。
一緒にいて本当に癒されるボーイさんです。
話してて楽しいし、気遣いもしてくれます。
素敵な時間をありがとう。

変わったけど変わらない
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/19 ご利用店舗:渋谷店

久々にゆっくりとお酒を飲みながらお話しして、
出会ったころと比べて、見た目の雰囲気や考え方等は大人になったなあと思うところもありますが、ちょくちょく甘えてきたり、たまーに天然発言があったり等変わらないところもあります。
自然体でいてくれるのはとても魅力的です!

癒されました
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/17 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

すごく優しくて、かっこいい方でした。
耳責めの仕方がえろくてやばかったです。とても楽しい時間を過ごせたので、今度は一緒にお酒を飲みたいなと思いました。

いつもカチカチ
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/18 ご利用店舗:渋谷店

真っ直ぐに硬く、亀頭の形の美しいペニスだけでなく、美尻犯を凌ぐセクシーなおしりの形ははエロくてむしゃぶりつきたくなるほど、そそられます!

いつも感心するくらいホント綺麗
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/15 ご利用店舗:渋谷店

それが寝姿であれ食べる時であれ何かを鑑賞している時であれ、立ち振る舞いが自然と綺麗で、えいとくんを思い出した時の第一印象は、自然に醸し出す誰にも真似できないその清潔感だと思います!!

可愛い王子様
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/15 ご利用店舗:渋谷店

最初ひたすら可愛いらしかったのが、今は時折チャーミングなイケメン振りを発揮するようになり、今後どんな素敵な男子になっていくのか、楽しみで仕方ありません。

楽しかった
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/13 ご利用店舗:渋谷店

久しぶりに会えて嬉しかったです。時々魅せてくれた天然ぶりには笑わせてくれました。少し大人びた感じで以前よりも魅力的に感じました。Hも積極的で久しぶりに興奮しました。短い時間でしたが、えいとくんに癒されました。

慣れ親しみに勝るもの無し
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/12 ご利用店舗:渋谷店

去年の今頃に初めて会って、どんな時もいつも甲斐甲斐しく付き合ってくれ、次々と新しい楽しみが湧き出てくるえいとくんは、常に新鮮で、チャレンジ精神旺盛で、こんなにも愛すべきボーイさんは他にいません!

えいとくんとデート❷
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/12 ご利用店舗:渋谷店

行き当たりばったりのデート第2弾!お腹がすいたので渋谷の街をウロウロ。ご飯が大好きなえいとくんと和食がイイねということになり、素敵なお店てたくさんお喋りをして、幸せな時間を過ごせました。こういう当意即妙なデートにいやな顔一つせずついてきてくれるので、えいとくんはデートに最適です。またよろしくお願いします。

えいとくんとデート❶
投稿者:匿名 ご利用日:2019/10/04 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

映画が大好きなえいとくんと突然見に行こうということになり、何も決めていなかったののですが、でもえいとくんが、映画館の場所や行き方を調べてくれて、お陰様で時間内に行って帰ってくることができ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

えいとくん
投稿者:S ご利用日:2019/11/12 ご利用店舗:渋谷店

今回、初めて指名しました。写真より、イケメンで、綺麗な身体してます。エッチは丁寧で、抜群な舌使い。結果、大正解でした!

外ではシャイなのも可愛い
投稿者:見っけ ご利用日:2019/10/28 ご利用店舗:渋谷店

いたずらっぽい微笑みに、まさかのサプライズで出迎えてくれたえいと君。
会ったら何をして楽しもうかとこちらも計画して臨むのですが、えいと君のリード?のおかげでいつも予想以上のステキな展開になだれ込みます。
謎なスタイルでおやつを食べたり何故か駅でダッシュ(笑)、そんな時間が愛おしく思い出されます。
ピンクの服が似合う、優美さと健気さを纏った魅力溢れる少年です。これからも応援させてね。

ヤバイ
投稿者:クマ ご利用日:2019/11/09 ご利用店舗:渋谷店

タイトルで書いた様に、ハンパ無くヤバイです。エロイです。
キス、フ○ラにしても凄い。
えいと君に、はまりそうです。
また、指名します。

さすがNo.1
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/07 ご利用店舗:渋谷店

最近仕事で色々あったので気持ちも疲れてたので評判の良い『えいと』君に会ってみました。フワッとした印象と違って、細かいところまで気が付いてさすがNo.1だなぁとプチ感動でした。ニコニコしてても気を使ってるのが判るので無理して頑張らないでって言いたいけど、ついつい甘えてしまいました。

楽しい
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/02 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

今回は初めての貸し切りでした。
えいと君の時間は本当に楽しいです!
優しさや自分の気持ちに寄り添ってくれて
お互い甘えるのが好きだから部屋ではずっとハグしてました笑笑
でもプレイに入ると積極的でエロくて特にフェラは自分の中では1番上手いです!
Pサイズは前より大きくなっていてプロフィールよりも大きいです!笑
1回指名してみると良さがわかると思います。

相変わらずイケメンさん!
投稿者:匿名 ご利用日:2019/11/01 ご利用店舗:渋谷店

久々にお会いしましたが、相変わらずのイケメンさんでした!
常に細かい気配りも出来て、また魅力が増した感じですね。
これからも応援してます。

記憶力凄いです
投稿者:ZAKI ご利用日:2019/10/26 ご利用店舗:渋谷店

久々の指名でしたが、以前と変わらぬイケメンえいとくんでした。
記憶力がすごく、前回のことをよく覚えていて、
頭の回転が速いと心底感心しました。
次回の計画も練れていい機会になりました。
本当に文句のつけようがないボーイさんです。

電話をかけたらえいとくん
投稿者:匿名 ご利用日:2019/10/27 ご利用店舗:渋谷店

Twitterのキャンセルを見て、急いでお店に電話をかけたら、今まで男子学園にいなかったとっても可愛い声のボーイさんが出てかちきて、「えいとくんどうですか?」って聞いたらそのうち笑い声で本人だと気づきました!本人が電話に出ることもあるんですね!とっても愛想がよくて丁寧でおかげさまで指名でき、さっそく楽しい夜を過ごせました!!

顔も肌も綺麗な子
投稿者:匿名 ご利用日:2019/10/25 ご利用店舗:渋谷店

HPの写真を見てきましたが、ビロード肌でキスも極上のバキュームフェラも全てのサービスが期待以上でした。
今までなんでいたことに気が付かなかったんだろうって思うほど、今日出会えてよかったです。

内面も少年っぽいボーイさん
投稿者:匿名 ご利用日:2019/10/22 ご利用店舗:渋谷店

今回お酒が飲める可愛いというボーイさんということで指名してとても会話も楽しく満喫できました!!
ベットでのえいとくんは男の子なHな反応で、少年愛が好きな自分にとってはいい意味で期待を裏切られて萌えました(笑)

楽しい
投稿者:SU ご利用日:2019/10/19 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

えいと君はとても優しく、真っ直ぐな性格でこちらの性格や考え方を理解してくれようとしてくれます。
えいと君とは年も近くて物事の考え方も少し似ていて話したり、くっついたりしている時間が本当に癒されます。
Twitterやプロフィールの画像だとクールで物静なイメージが強いけど実際は穏やかでお喋り好きで、くっついて来たりしてくれます。
本当に出会えて良かったと思います。

天使、再び・・・
投稿者:スイカ ご利用日:2019/10/17 ご利用店舗:渋谷店

懐かしい景色の下で再会したえいとくんはまっすぐな眼差しがキラキラを増したように感じます。細身スベスベの身体に筋肉もっとついたらと想像するだけで興奮します。何事にも前向きなえいとくんと話してると元気もらえます。甘え上手でなごり惜しくてついつい延長。年の差を感じさせない自然な距離がうれしいです。

また会えた
投稿者:匿名 ご利用日:2019/10/01 ご利用店舗:渋谷店

おそらく、復帰初日の初指名。
いつもの無邪気で不思議なえいとくんが戻ってきて安心しました。
半年のブランクをものともせず、いつも通りたくせん責めてくれて、最後はマッサージまで。
時間の都合上短い時間の指名でしたが、また必ず長時間で会いたいなと思います。

gorgeous,awesome 20yo twink!!
投稿者:匿名 ご利用日:2019/10/03 ご利用店舗:渋谷店

カラダは無駄な脂肪全くなく、つるつるなお肌はパワーアップし、プリケツなおしりは神々しく、今のえいとくんは誰よりも一番美しく輝いています。

やっぱり指名するならえいとくん!
投稿者:匿名 ご利用日:2019/10/01 ご利用店舗:渋谷店

男子学園の数ある可愛い系のボーイさんの中ではなくてはならない存在です。他で指名しようとしてもえいとくんのような男の子はいません。いい匂いがする。

出会えたことに乾杯
投稿者:ハーメルン ご利用日:2019/03/25 ご利用店舗:渋谷店

好奇心いっぱいのえいとくん「え、やりたい。やろうよ♪」に誘われていろんな体験を一緒に楽しみました^^
お風呂では思わずかぶりつきたくなるような美尻であられもない姿を見せてくれて><
いや、結局かぶりついちゃったんですけど^^;
無邪気にはしゃぐ姿はとにかくキュートだし、まじめな話?も少々。忘れられない思い出になりました。

最高に可愛い( *´꒳`*)
投稿者:ひとし ご利用日:2019/04/04 ご利用店舗:渋谷店

えいとくん今回も本当にありがとう(*^^*)
いつも笑顔で、ほわっとしてて本当に可愛い(≧∇≦)
とくべつな事がなくても、一緒にいるだけで
元気を貰えるし、穏やかな気持ちにほ
んとうにさせて貰えます(* ´ ꒳ `* )
気持ちに癒しが欲しいならオススメです╰(*´︶`*)╯
出逢えばわかりますよ( *´꒳`*)

癒しの神様NO.1
投稿者:いちろう ご利用日:2019/02/01 ご利用店舗:渋谷店

天然だと思われてるみたいですが、
実はとても慎重で案外しっかりしていて、接し方が大人な部分があって、いつも一緒にいてとても安心できます。

ほんとうは誰にも教えたくありません
投稿者:いちろう ご利用日:2019/01/31 ご利用店舗:渋谷店

えいとくんは自分だけの秘密にしておきたいくらい、宝物のような存在です。
こんなにとっても人気者なのに、決して手を抜かずパーソナルで密な接し方をしてくれるのが、いつもとってもうれしいです。

誠実で律儀
投稿者:いちろう ご利用日:2019/01/28 ご利用店舗:渋谷店

接し方に思いやりがあって、
一緒にいるだけで幸せになれます!!
未だかつてこんな優しい子にあったことはありません!!
ついつい指名したくなりますよ

相変わらず魅力的なえいとくん!
投稿者:匿名 ご利用日:2019/03/22 ご利用店舗:渋谷店

いつも会っても、ルックスからその人柄まで本当に本当に魅力的だなーと思います✨
忙しいと思いますので、くれぐれも無理はしないで下さいね。

大人の休日
投稿者:over the river ご利用日:2019/03/07 ご利用店舗:渋谷店

小雨に春の風情を感じつつ若者にはちょっと渋すぎるかな?という目的地でしたが、落ち着いてじっくり味わってくれたえいとくん。素直な子だなと嬉しく思いました。人目を気にしつつも隙を見てはそっと手を握ってきてくれたり、そばに居てこんなにも心を満たしてくれる子は初めてです。水も滴るような美形でありながらそれを鼻に掛けるでもなし、謙虚な性格も愛らしくて仕方ないです。

楽しかったよー
投稿者:やす ご利用日:2019/03/10 ご利用店舗:渋谷店

えいとくんはとってもかわいい感じの子で一緒にいるだけで癒されました!

ホントに楽しい時間ありがとう!

癒し系ナンバーワン
投稿者:匿名 ご利用日:2019/03/13 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

ご飯を食べてお部屋でイチャイチャ、これを絶妙な距離感で楽しませてくれるのがえいとくん。
今回も所々で天然な発言があり、よく笑わせてもらいました。
一緒にいるだけでも癒される、唯一無二の存在です。

一緒にイッてくれました
投稿者:yoyo ご利用日:2019/02/22 ご利用店舗:渋谷店

↑穏やかな昼下がりのランチに。前向きで元気なえいと君に会ったら、仕事の疲れも吹き飛びましたよ。
自然にすっと距離を縮めてくれるような、天然の可愛らしさに心を奪われましたよ。
そしてベッドでも↑(笑)見事に呼吸を合わせてくれて、頭ん中まっ白になる快感にもうびっくりですよ。

いつもありがとうございます
投稿者:匿名 ご利用日:2019/02/28 ご利用店舗:渋谷店

えいと君はいつ会っても楽しく、幸せな気持ちにさせてくれます!
いつまでも変わらず、魅力がいっぱい詰まったえいと君でいてくださいね!
これからも、影ならが応援してます✨

いつもありがとう
投稿者:ひとし ご利用日:2019/02/27 ご利用店舗:渋谷店

今回も長い時間の指名でしたが、最初から最後まですごく楽しかったです。
相変わらずのノープランなので困らせてる気もしますが、一緒にショッピングしたり、ゲームをしたり、マッサージに行ったり、お酒飲んだりと、ゆったりとした恋人との休日って感じですごく癒されました。
別れる時が寂しくて本当に連れて帰りたくなります(笑)
何回会っても可愛いし、優しいしオススメのボーイさんです。

飾らない優しさ
投稿者:となりのエビ ご利用日:2019/02/05 ご利用店舗:渋谷店

どんな所が可愛いかって、スポーツ少年のような爽やかコーデも、ソファにちょこんと座る仕草も、ジュースをごきゅごきゅ飲み干すのも、すべてが可愛いくて思わずこちらも笑顔になってしまいます。ベッドでは言葉でどんどん煽ってくるので、興奮してお互い本能のまま求め合うような激しいエッチに(照)心も体も気持ち良くしてくれる最高のボーイさんです^^

癒された
投稿者:匿名 ご利用日:2019/02/17 ご利用店舗:ピックアップエリア池袋

写真だとクールに見られがち?
髪色も明るくなってホスト感アップ?
でも見た目に反して優しい、人なつっこいボーイです。
カッコいいえいとくんにやられっぱなしでした。

あっという間の長旅
投稿者:匿名 ご利用日:2019/02/12 ご利用店舗:渋谷店

丸々48時間以上、恋人気分で楽しく旅行が出来ました。
長時間の移動だったしあちこち歩き回ったし、夜は夜でたくさんイチャイチャしてくれたりで疲れていたかもしれませんが、そんなそぶりは一切見せずに付き合ってくれて本当に感謝です。
いつもありがとう、また次回もよろしくね!

大人気のえいと君
投稿者:靴下は裏返さない ご利用日:2019/02/10 ご利用店舗:ピックアップエリア池袋

たくさんの予約の合間を縫ってやっと指名できました。
疲れているのにもかかわらず、元気にエッチしてくれたのには感謝しかありません。
とっても頑張り屋さんです。
でも、無理し過ぎて倒れないか心配です。ちゃんと休みもとってネ。

最高以外の言葉が見つからない
投稿者:匿名 ご利用日:2019/02/02 ご利用店舗:渋谷店

今まで、色々なボーイさんを指名しましたが、エイト君は全てにおいて自分の理想を満たした唯一のボーイさんです❗️❗️

えいちゃん大好きです✨
投稿者:匿名 ご利用日:2019/01/20 ご利用店舗:渋谷店

いつも以上にプレイも最高でそのあとマッサージをしてもらいました‼️
とても上手くて、気持ち良くて最高でした‼️
どんどん、エイト君の魅力にはまっていきます!一緒にいてとにかく落ち着くので、ずーと一緒にいたくなります‼️

エイトとデート
投稿者:上田 タツヤ ご利用日:2019/02/09 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

何回もエイト君と、会ってるけど、かわいいし、接客も彼氏みたいにしてくれるから、すごいドキドキする。恥ずかしくて、顔見れないです笑笑^_^性格も、スタイルも顔も全ていいから、時間がたつのがはやくて、帰るのが寂しいです。また、日にちがわかれば、予約します^_^

えいとに惚れました^^;)
投稿者:YAMAZAKI ご利用日:2019/02/06 ご利用店舗:渋谷店

初対面でいきなり1日貸切コースでした。でも本人はサプライズを喜んでくれました。実物はHP写真よりずっとかわいいイケメンさんです。甘えるのが好きですぐ抱き着いてくれすぐ勃起します。Hは受けが感じるとのことで、入れながら大量に射精してくれました。Pサイズもプロフに書いてあるものより実際はもっと大きいです。会話も楽しく弾み、あっという間に24時間が過ぎてしまいました。また絶対リピ確実です!。

えいと最高!
投稿者:二郎 ご利用日:2019/02/05 ご利用店舗:渋谷店

写真より実物の方が数段可愛い 性格も優しいし体も最高 最後は、射精まで見せてくれた!また指名します。

やんちゃ王子
投稿者:スイカ ご利用日:2019/01/24 ご利用店舗:渋谷店

何も言わなくても僕がして欲しいなと思っているプレイを察してくれます。いたずらっぽい視線にキスの柔らかさと甘さは格別です。エレベーターの前で抱きついてきたりとにかく積極的でかわいくていつもドキドキです。恒例の「もぐもぐタイム」も素直に喜んでくれるし夢のような時間があっという間に過ぎます。

えいと君へ❗️
投稿者:匿名 ご利用日:2019/01/06 ご利用店舗:渋谷店

出会って間もないけど、気が付いたらめちゃくちゃえいと君に惚れてました❗️
えいと君はきっとこれからもっと魅力的に成長してといくと思いますので、陰ながら応援していきたいです!!

やっぱり癒されます‼️
投稿者:匿名 ご利用日:2018/12/30 ご利用店舗:渋谷店

初めてお泊まりでお願いしましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました❗️
一緒にいてとても安心できる、優しいイケメンさんです!!
プレーはもちろん、容姿も含めて全てにおいて完璧です!!

えいとかわいすぎ♡
投稿者:K-POP ご利用日:2018/12/26 ご利用店舗:渋谷店

かなり久しぶりの2度目だったのに完璧に覚えててくれて、えいとくんはかわいさUP!とにかくかわいい!フェラでイキたくなるくらいテクは上手いし、エッチでも騎乗位でまたがったままオレより先にオレの首まで飛ぶ大量発射!これまた上手なマッサージまで至れり尽くせり。何から何までとにかくかわいい!
今日も指名しちゃったので今から楽しみー♡

いつもありがとう
投稿者:匿名 ご利用日:2019/01/17 ご利用店舗:渋谷店

前回の仙台シャッフル時に続いての指名。
お酒を飲みながら色々な話をし、ホテルへ向かう道中、少し酔ったえいとくんはとても可愛らしく見えました。笑
いつもと変わらぬ流れでお喋りしてお風呂でまったりして、イチャイチャしてマッサージまでしてくれて、本当に充実した時間が過ごせました。
色々と大変かと思うけど、頑張って!
次に会う日を楽しみにして応援しています!

変わらない、安定感
投稿者:匿名 ご利用日:2019/01/11 ご利用店舗:仙台店

初めてのシャッフルだったので、タイミングが合えば…と思って時間を作って会いに行きました笑
いつもと変わらないまったりとしたトークタイム、イチャイチャも時に優しく、時に激しく、こちらもいつもと変わらず。
小柄な身体は綺麗でギュッと抱きしめたくなります。
これからも変わらずに飾らないえいとでいて欲しいなと思います。

居心地の良い時間
投稿者:ニュー・ホテル ご利用日:2018/12/27 ご利用店舗:渋谷店

りりしい顔立ちに髪型、服装まで全身まさにアイドルのように可憐なえいとくん。
そして脱いだ下は滑らかな美肌に白の下着、、、完璧です。
アクセサリーのこだわりとか話も弾んで、こちらも憂き世の日常を忘れて気分が若返りました。
残り少ない時間でマッサージまで、心のこもった応対で「気持ちいい」だけでなく「嬉しい」と感じさせてくれる素敵な男の子です。

イケメンくん
投稿者:Y ご利用日:2019/01/08 ご利用店舗:仙台店

細身だけど、身体は締まってる今風のオシャレイケメンくんです。緊張してたみたいだけど、プレーはエロく、しっかりやってくれます。
自然体で、いい意味で都会に染まってない印象でした。人気ボーイなのも頷けます。
これからの更なる飛躍を期待して、星4っつです。

勃った勃った、エイトが勃った!!
投稿者:知りたがりのネコ ご利用日:2018/12/28 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

前よりもタチが上手になっていて、激しい腰振りがバリタチを予感させる
最後もちゃんと一緒にイッてくれて本当に嬉しかった
でもちゃんとイチャイチャしてくれて、本当に幸せな時間がすごせました。

やっと出逢えた、理想の男の子。
投稿者:大盛り ご利用日:2018/12/12 ご利用店舗:渋谷店

可愛い少年が大人のオトコに成長するまっただ中の瑞々しさ。甘え上手ながら芯の強さも感じさせる包容力。プレイではこんな優しい子が濃厚に尽くしてくれるなんて!という興奮。偶然同じお菓子を買ってたなんて波長も合うのかな?と嬉しくなりましたヨ^^

本当にかわいい
投稿者:ひとし ご利用日:2018/12/19 ご利用店舗:渋谷店

本当にかわいいボーイさんです。
会うたびにその魅力にはまってしまいます。
惚れたら負けと言いますが、もう負けちゃってますねw
オススメのボーイさんです。

元気な息子さん
投稿者:やししや ご利用日:2018/12/10 ご利用店舗:渋谷店

お迎えのときの対応に好感が持てたので指名しました。とても優しくて正直な性格の子で真面目に仕事と向き合ってる事が分かります。ムスコさんも「元気」で嬉しかったです。ハードな攻めとソフトな攻めを絶妙に織り交ぜ盛り上げてくれるエッチな子です。会話力も高くて、気配り上手。人気者の理由が分かります。

美しき妖精
投稿者:匿名 ご利用日:2018/12/13 ご利用店舗:渋谷店

容姿端麗でいつも清潔感に満ち溢れている男の子です。いつもながら整った真っ直ぐな目鼻立ちがとても美しく、斜め下から見るとまるで白人のような美しい顔立ちで見つめられると思わず息を呑みます。
しかも今日はいつもと違って、鋼の錬金術師に出てくるエドワード・エルリックのような出で立ちで現れたお洒落さんで一緒に過ごせて楽しめました。
またよろしくお願いします!

初渋谷店に潜入
投稿者:匿名 ご利用日:2018/12/05 ご利用店舗:渋谷店

初めて渋谷店の個室を利用しました。
狭いながらも密着できて、とても寒い日だったのですが、エアコンもよく効いて暖かく、シャワーも快適で、なによりえいとくんのあったかい対応で疲れ切った心がこちらでほんとに癒されました。えいとくんのおかげです。ありがとうございます。

心優しい少年
投稿者:匿名 ご利用日:2018/11/20 ご利用店舗:渋谷店

初めてお会いしたのに昔から知ってるかのようにすぐ馴染んでくれました。
とても気づかいのできる心優しい少年です。
気立てが良くて優しくて繊細なので、みなさんいじめないであげてくださいね!!

やっぱりえいと、その2
投稿者:匿名 ご利用日:2018/12/11 ご利用店舗:渋谷店

前回から過去最短間隔での指名でした。
長時間の旅にも関わらず、常に元気で明るくてとても良い子です。
長時間一緒にいても全然飽きない所々にみせる天然さもあり、でも20歳になってお酒も一緒に楽しめるようになったこともあり、楽しみ方が増えてより魅力が増したような気がします。
毎回欠かさず次回の仮予約、今回も成功。
次もとても楽しみです。

やっぱりえいと
投稿者:匿名 ご利用日:2018/12/09 ご利用店舗:渋谷店

初対面時以来の久々の渋谷店個室。
事前にお迎えに来て欲しいという依頼を出していたら、当日到着の電話でまさかの本人登場にビックリ笑
個室に入ってからはいつも通りたくさんイチャイチャ出来たし、ご飯も前回見つけて行きたいと話をしていたお店にも行けたし、今回も大満足の時間でした。
やっぱりえいとじゃないと、と思える魅力たっぷりのボーイさん。おススメです!

恋人気分
投稿者:ウエダ タツヤ ご利用日:2018/12/08 ご利用店舗:渋谷店

すごい楽しかった。気づかいもあるし、礼儀も優しさもあり、すごいいい子でした。恋人にしたいくらいです(笑)時間がたつのが、早くまた、会いたいので予約するね。仕事忙しそうなので、体に気をつけてね。^_^

相変わらずのイケメンさん❗️
投稿者:匿名 ご利用日:2018/12/05 ご利用店舗:渋谷店

リピートで指名させて頂きましたが、本当に何時も優しく、気遣いもしっかりして頂き、えいとさんの人柄が出てるのだと感じます。
人気トップになるのも納得できます✨
また、宜しくお願いいたします!

進化中
投稿者:匿名 ご利用日:2018/11/26 ご利用店舗:渋谷店

何度会っても楽しくて優しくて可愛くて癒されます。天然なところも魅力の一つ。
今回初めて言葉責め?みたいなことをされましたが、不覚にも興奮してしまいました。
所々で見せてくるSっぽさもまた良し。というか進化してる気が…(笑)
定期的に会いにいく約束をしていますが、今後もその魅力を存分に発揮して楽しませてくれると願ってます。

イケメンで積極的で気持ちよかった
投稿者:匿名 ご利用日:2018/11/03 ご利用店舗:渋谷店

以前HPでお見かけしてカッコカワイイ系のイケメン君だなと思い初めて指名しました。まさしくその通りで、エッチはすごく積極的でキスも激しく興奮しました。もちろんすごく気遣いの出来るボーイさんで接客態度もバッチリでした。

めちゃイケメンさん
投稿者:匿名 ご利用日:2018/11/23 ご利用店舗:渋谷店

はじめて指名させて頂きました。イケメン過ぎて最初は緊張しましたが、非常に気さくに話してくれてとても好印象でした!
プレイも初心者の自分に合わせてとても丁寧に対応して下さり、また是非指名させて頂きたいと思いました。

クールガイではありません(^^)
投稿者:匿名 ご利用日:2018/11/23 ご利用店舗:渋谷店

写真ではcoolな感じの彼ですが、優しいイケメンです。
今日も骨抜きにされつつ癒されました。
短い時間でも一切の手抜きなく満足させてくれます。
人気が出るのも仕方ない。

全力で!
投稿者:匿名 ご利用日:2018/11/20 ご利用店舗:渋谷店

写真の印象、自己紹介からウケが得意な、大人しい感じの子かなーと思ってました!

しかし会話、プレイ、マッサージ全て全力で行って頂き、「そこまでしてくれるの!?」と思ってしまうくらいやって頂きました!

とても楽しく、充実した70分でした!
今度はもっと長い時間お願いしたいです!

いつもありがとう
投稿者:匿名 ご利用日:2018/11/10 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

いつもよりも短い時間の指名でしたが、充実した時間でした。
後ろに回ってギュッと抱きついてきたり、正面に座ってたくさんキスしてきたりかわいい表情を見せたかと思えば、ベッドの上では時折Sっ気を見せてくれたり、そのギャップにすっかりハマっています。
子供っぽくも大人っぽくもある可愛い少年のような、魅力的なボーイさんです。

思いやり◎
投稿者:sympathy ご利用日:2018/11/08 ご利用店舗:

少年体型であそこまでつるつる。こちらの身体も気遣ってくれて身も心も癒されました。
びっくりするくらい気持ち良くしてくれてありがとう!競パンからはみ出しちゃって(笑)エロ過ぎ。

ちょっと天然
投稿者:Y ご利用日:2018/11/04 ご利用店舗:新大久保店

リピートしたんだけど、なかなか思い出してもらえずちょっと残念。
でも少し話していたら、レビューの書き込みで思い出してくれた。
キスが好きなボーイさんで、ノリよくSEX。
時間があっという間に終了、70分濃厚な時間を過ごせました。

安定の可愛さ(*´∇`*)
投稿者:ひとし ご利用日:2018/10/31 ご利用店舗:渋谷店

すごくかっこかわいいボーイさんです。
しかも、すごく物腰も柔らかく気さくに話しかけてくれてやさしいボーイさんです。
一緒にいるとすごく癒されますよ。
また会いに行きたくなること間違いなしです。

久しぶりの再会
投稿者:匿名 ご利用日:2018/10/28 ご利用店舗:渋谷店

前回が半年以上前だったのに覚えてくれていてビックリ。
こちらの希望もあって、たくさんキスもしてくれたし、イチャイチャできて大満足。
部屋に入って早々に手をつないでくれてベタベタさせてくれた。
写真以上にカッコかわいいえいとくん、次に会うのが楽しみ!

急遽予定を合わせてくれてありがとう
投稿者:児玉 ご利用日:2018/10/24 ご利用店舗:渋谷店

人見知りしないフレンドリーでさっぱりとした性格です。
体毛も薄く、駅伝ランナーのような綺麗な身体です。
リピーターさんが多いのも納得の接客でした。

再会に感謝です
投稿者:六本 ご利用日:2018/10/25 ご利用店舗:渋谷店

上目遣いのかわいい細身の男の子。
清潔感があってすべすべの身体は抱き心地が最高。
何より、唇から優しさが伝わってきて夢のような気分にさせてくれました。
男の子らしく性欲に正直なところ、そしてそれを恥じらいながらも教えてくれちゃうところも魅力。
次はもう少し長い時間で会いたいですね。

いつもthank you!
投稿者:金魚 ご利用日:2018/10/17 ご利用店舗:渋谷店

何回会ってもちょー楽しい時間を一緒に過ごしてくれます!下唇がめっちゃ柔らかくて最高でーす^_^

相変わらずの癒し系
投稿者:匿名 ご利用日:2018/10/16 ご利用店舗:渋谷店

何度も会っている中初めての場所での待ち合わせにも、ちゃんと時間ぴったりに来てくれました。
仕事で疲れ気味なのを見抜いていたようで、色々と心配してくれてマッサージしてくれたり、抱きついてきてくれたり、とにかくたくさん癒してくれました。
次回はまたゆっくりと時間をとってのんびり過ごしたいです。

久々の再会
投稿者:匿名 ご利用日:2018/10/02 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

半年ぶりの再会となりましたが、まずは色んなことを忘れずにいてくれたことに感激。
食事中も色んな話をしてくれたし、個室に戻ってからはギュッと抱きついてきて相変わらずの甘えっぷりで安心しました。
でも、いざプレイに入ると所々にSっぷりを見せながら気持ちよく責めてくれて、大満足の再会でした。

えいとのエロレベルがアップした!
投稿者:初めての人 ご利用日:2018/10/12 ご利用店舗:渋谷店

写真通りのカワイイ感じです。なのに直ぐにベタベタしてきて甘えてきます。
更に好奇心旺盛で、殆どしたことのないバックタチにも挑戦!!ぎこちなさはあるけど、「タチも気持ちいいかも」と嬉しい感想。
確実にレベルアップしたと感じました。今後も期待が持てます。
写真がクールで物静かに見られているのではと心配していたけど、笑顔もカワイく楽しく話しができました。

イケメン!
投稿者:匿名 ご利用日:2018/10/08 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

接客は誠実でトークも面白かったです!
エッチも積極的で満足できる内容でした!
また指名したいと思います!

えいとくんへ
投稿者:タカノ ご利用日:2018/10/09 ご利用店舗:渋谷店

相変わらずカッコよくて、笑顔が可愛くて以前と変わらずとても素敵でした。とても満たされた時間を過ごせたので、また会いに行こうと思います。お勧めのボーイさんですよ!

写真のイメージよりずっといい!
投稿者:YASU ご利用日:2018/10/08 ご利用店舗:渋谷店

とってもフレンドリーで人懐っこいえいとくん。
そして、エッチもなかなか激しく大満足。
終わってからのまったりとずっとハグしていた時間が心地よかった。
また遊ぼうね✨

エイトくんへ
投稿者:たつや ご利用日:2018/10/06 ご利用店舗:ピックアップエリア吉祥寺

写真より実物の方がカッコ可愛いかったし、性格も優しくて、すごくよかったです。今までの中で、礼儀が正しくて、癒されました。また、リピします。

素晴らしいボーイさんでした!
投稿者:twaka ご利用日:2018/10/06 ご利用店舗:渋谷店

えいと君が復帰したとのことで、さっそく指名させていただきました。
会ってみて感じたのはとにかく魅力的なこと。見つめられるとそれだけで嵌ってしまいました。
プレイも濃厚で、体中をなめてもらいました。フェラもキスもたくさんしてもらい、めっちゃ
満足しました。
バックは今回はうまくいきませんでしたが、次はしっかり楽しませてもらいますね。
絶対にリピートしたくなるボーイさんです!

話しやすかった。
投稿者:yamamoto ご利用日:2018/10/02 ご利用店舗:渋谷店

小顔、スリムで可愛いなと思いました。
性格もさっぱりして、好感が持てました。
又会いたいです。

渋谷店在籍 / -宮城県出身-

【渋谷店個室・出張のみでのご案内となります】

詳細は渋谷店までお問い合わせくださいませ




はじめまして渋谷店のえいとです!! 

★性格 
素直で人懐っこいっていわれます!! 
会うと優しい印象で話しやすいみたい(*´˘`*) 
あと年上で優しい人が好きなんで甘えたいです。

★趣味、好きなこと 
☕️カフェ巡り ♨️温泉・銭湯 💆‍♂️マッサージ(するのも得意)

★食べ物 
マグロ、ワイン、ソフトクリーム。 和食、イタリアン、居酒屋、焼肉!! 
お酒は食べるのと同じくらい好きです😋
ご一緒する機会があれば教えて頂きたいです!!

★体の特徴 
キスしたときの唇の柔らかさ。
あとは目とカラダが綺麗だと褒められます^._.^

★エッチ 
えっちになるとイチャイチャが大好きで、攻めてイカせるのがすきです🤤
攻めていって興奮した姿を見たりエッチな声聞いたらすぐガンガンに勃っちゃいます!! 
ポジションはウケです!!繋がってる感触がすき。
責めるのが好きな人には優しくいっぱい責めて欲しいです。 
興奮しまくりたいので、じっくりほぐしてくださいね🥺💓
フェラがめっちゃすきです!! 
気持ちよくなってもらいたいのでいっぱい舐めさせてください🤤  

最後に…
是非、一度会いに来てください(っ'-')=͟͟͞͞♡ 
どのコースでも時間いっぱい癒せれるように尽くしたいです✨
アイコンについて