ご希望の通知項目を選択し、メールアドレス記入後【通知を希望/解除】ボタンを押してください
※全てのチェックを外すと通知を解除します
全ての通知は
ドメイン「dgdgdg.com」より送信されます。
受信希望の方はドメイン指定解除をお願いします。
オンライン要請をしますか?
ボーイが気づいた場合オンラインにする可能性があります。
※同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
オンライン要請をしました。
同じボーイへは10分に一度だけリクエスト可能です。
通知を設定しました。
通知を解除しました。
ライブチャットをご利用頂くには会員登録(ログイン)が必要です。
会員登録(ログイン)ページへ移動しますか?
DGポイント不足のためライブチャットができません。
チャージページへ移動しますか?
お気に入りに追加しました。
お気に入りを解除しました。
お気に入りに追加される際はログインが必要です。
プロミス① | プロミス② | プロミス③ | ノンケ野獣突き | 競パンプレイ | 近親相姦プレイ | 学園交尾プレイ | バリュー | ソープランドLight
※当店で導入していないオプションはご利用になれません。
かなり前からTwitterではお世話になってて、今回機会あり逢いました❗最初緊張僕してましたが、逢ってすぐ打ち解けた感じでした!画像よりカッコいい❗そしてすごく可愛い❤️お兄ちゃん❗飾らなく本音というか素のままな感じがすごく心地よかった❗それでいて気遣いも素晴らしいし、プレイも頑張る何故もっと早く逢って無かったかと反省しました❗ますますファンになりました❗ありがとうMUさま!😆
ようやく予約が取れて実際と写真とのギャップに驚かせた。話上手感度良しという感じだった。また会って話したいと思わされる余韻が残る印象的だった。
みなさんはウケ凹のイメージがあるのかな?
ボクはタチ凸のお尻好きなむうくんが好き!
ただ指輪4本くらい入る覚悟でのぞまないと怪我しますよww
巨根に定評のあるむうさんを受け入れる弾きれんばかりの愛をみなさんも受けてみては?
前回から随分期間が空いてしまったのですが、こちらのことをよく覚えてくれていて嬉しかったです。
話題が豊富で、いろいろ話してくれるので楽しいです。
体づくりを頑張ったとのことで、以前より一回り大きくがっしりした体つきになりました。
体が敏感で、あちこちイジって反応を確かめるうちにこちらも興奮してしまいます。
出会って早一年。
遠方からなので頻繁には会えないけど、
プレイも含めて一緒に居てとても楽しい時間が過ごせます。
人柄はツイッターのまんまで(笑)、素敵なボーイさんです!
いつも楽しませてもらってます。
ご飯食べてる時も遊んでる時もエッチの時も
楽しくて時が経つのが早くて時間が足りなくなって次が待ち遠しく思ってしまう。
僕の中では今まで出会ったボーイさんの中で1番のボーイさんです。
完全なリピーターになりました。
なんの文句のつけようがありましょうや?笑いを挟むことは忘れない!つまらんギャグも丁寧に拾ってくれる!気使い上手!いじわるしちゃいたくなる可愛くて、最高にかっこいいイケメンノンケ!最強のコンビだと思ってます!わら
毎回色々楽しませてもらってありがとうやで、また今度酒でも飲んで盛り上がりたいね、次回泊まりの時にまた居酒屋つきあってや、またよろしく。
ドアを開けた時から小ネタを挟む、むうくんにすぐ心を開いてしまいました。話も凄く上手でずーっと話したかったくらいでした。勿論プレーも積極的に攻めてくれて大満足でした!
ソファではノンケらしく気のいい兄ちゃんといった話しぶりですが、ベッドでは身体のあちこちが敏感で快感の声を漏らして感じまくってしまう。そんなギャップが魅力的です。
気さくで話しやすく、BBSやtwitterでのやり取りも楽しいので、長めの時間でトークもプレイも楽しむのがオススメです。
ずっとTwitterで絡ませて頂いてて この日に初めて むうくんと会いました。接客は抜群 気を遣ってくれたり まさにカリスマと言っていいほどの素敵なボーイさんです。話をしてて楽しかったし ある番組が好きだったり ゲームの動画見て ハマったりw いつも 楽しくて一瞬でした。完全に僕はリピーターになりました。むうくんを指名して損は絶対にないです。
方向音痴で迷って時間に遅れたバカ野郎を明るく迎えてくれました!緊張をほぐすのも上手で、すべてにおいてリードしてくれ、趣味の話で盛り上がりました!プレイはノンケの本領発揮で、ガンガン責めてもらって、最高の時間を過ごさせてもらいました♪みなさん!ムウ様の本質を見抜いてください!!タチと言えば…ですっ!また会いに行きます!!
何回会っても楽しい。
あの声、感度の良さ、毎回興奮させられちゃう。
攻めてて楽しい。
お返しもしっかりしてくれて毎回気持ち良く
してくれる。
間違いのないボーイさんです。
もう、完全なリピーターです。
接客態度、トーク、容姿どれをとっても完璧でした。添い寝が1番の得意プレイ?と思うくらいとても安らぐ心地いい添い寝をしてくれます。
ノンケさんとは思えないくらい積極的で終始ノリノリでプレイしてくれます。ロングコースが一瞬で過ぎてしまうほど充実した時間をありがとうございました。
100%リピートします。またよろしくお願いします。
見た目と違い(笑)とても気遣いのできる優しいボーイさんでした。
とても敏感でイイ喘ぎ声を出してくれました。
そのギャップにまた萌えました。(^^;)
急遽DXロングステイに変更して正解でした。
是非ともまた指名させていただきます。
恥ずかしがり屋だけど、手抜きはない。
常に誠実な対応には好感が持てる。
リピートするほど、より良い対応にはこれからも応援したくなるボーイ。
ノンケくんだけど、頑張り屋さんです。お話もとても楽しかったです。感じやすく、少し恥ずかしがり屋さんですが、かわいい系とかっこいい系の2つを持ち合わせてますね。目は大事にしてくださいね。
ノンケだけどノリの良さも抜群。恥ずかしがる姿がとってもキュート。でもエッチは好きそう。礼儀もしっかりしていて好印象。リピートは有りですね。
今回も前回に引けを取らないくらいエスコート・奉仕していただきありがとうございます。
どれほど時間があっても足りないほど別れ際に寂しさがこみ上げてきます。
いつも楽しいひと時をありがとう!
見た目はチャラいけど真面目で謙虚なんです。
ノンケらしいのですがエッチの感度は良好。
ノリも良く、声も良く、アレも良く
タチもウケもどちらでも楽しめます。
次、会うのが楽しみでリピーターになってしまいました。
ノンケのかわいらしいBoyさんです。